無料オンライン!! Essentiall third place『生きるを愉しむ』メンバー募集 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

お待たせしました!

無料オンライン!! 

Essentiall third place『生きるを愉しむ』

エッセンシャルメンバーの募集です!!

 

 

『生きるを愉しむ』をテーマに

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高め合える仲間、 

エッセンシャルメンバーを募集します。

 

暮らしや人生を愉しむwellbeing空間、

Essential third place(第3の場)、

としてご活用いただければ嬉しいです。

 

 

----------

 

 

2年前にFacebookで

Essential third place(第3の場)というグループを作りました。

しかし、どうしても私の中でしっくり来る感覚がなく

このままでは、私もみなさんも愉しめないと思い、

活動を休止してました。

それがずっと心の片隅にあったんですね。


 

 

宝石赤 気軽に集える場

 

宝石赤 定期的に開催できる

 

宝石赤 日常とは違う視点を持つことができて本来の自分に還ることができる

 

宝石赤 定期的にアウトプットできる

 

宝石赤 柔軟性、発展性をに満ちた人生を愉しむ

 

これらの要素を満たすことができる空間を創りたかったのです。

 

 

 

私は予定のない日、明け方前に目覚め

意識がとてもクリアな状態で

自分と繋がる時間を大切にします。

 

何かをするための時間でもなく

結果を生み出すわけでもなく

ただただ、自分の意識を解放し、

流れるままに浮かんでくる思考を捉え、

日常に起きた様々なことを全体的に観察します。

 

そんなとき、

フッとシンプルな真理の法則とも言える

「答え」のようなものが溢れて来るんですね。

 

それらは感覚的で抽象度が高く

言葉に残しにくいため

いつもは、Facebookやインスタに投稿しているだけでした。

 

でも、

アウトプットしたい。笑

 

 

浮かんだということは、

それらを共有し、共鳴しあうことで完成なんです。

 

感動したり、

喜んだり、

愉しかったりしても、

 

この地球では、自分だけで満足するようにできてなくて

誰かと共鳴し響き合うようにできています。

 

だから、

他者が存在する次元に私たちは生まれてきたんですね。

 

 

 

 

どんなカタチだったら、

自分にとっても、

みんなにとっても、

気軽に、気楽に、愉しく、継続できるのかな?

とずっと考えていました。

 

 

そして、今朝、降りてきたテーマを

オンラインでしゃべろう!

と急に浮かんで、

30分前くらいにFacebookや公式LINEに投稿したのです。

 

急すぎて参加できない~!

というメッセージがいくつか届きました。

ほんと、すみません。笑

 

 

 

Essential third place 再始動

栄えある第1回目の参加者はおひとり。

ラッキーラブラブって喜んでました。

(参加者居てよかった~。笑)

 

 

 

 

でも、やろう!と決めて、

30分前だけど、お知らせするんだ!

と、行動したら・・・

 

やっと、

続けられるカタチが観えたんです。

 

この、「しっくりくる」という感覚を待っていたんです!

なので、

急すぎて誰も参加できないかもと思っていても

行動に移したんですね。

 

頭で浮かんだイメージが

まだ感覚的に腑に落ちないときは

とりあえず、何かしら行動してみると

答えが体感レベルで腑に落ちてきます。

 

 

この活動が

私という個人にとっても、

生まれてきた意味としても、

世界という大きな捉え方としても、

しっくり来たので

今、このタイミングで

改めて、エッセンシャルメンバーを募集します。

 

 

コツコツ続けていくよ~。

ずっと、繋がりあえる

という世界が私のコアです。

 

 

物理的に繋がっていなくても(連絡を取っていなくても)

意識ではずっと繋がっている感覚が常にあるんですが

言葉にしないので、伝わりませんね。

(7番ですねぇ。笑)

 

余談ですが、私の事業名である「LE LIEN」は、繋がりという意味です。

 

 

今現在のイメージとしては

火曜日の午前中か

金曜日のお昼ごろなどに開催する予定です。

 

私の体調や、都合などによって

毎週できるとはお約束できませんので

 

開催の前日や、数時間前には

お知らせしたいと思います。

それでもわりと直前ですね。笑

 

 

タイミングの合うときに参加して

愉しんでいただけたらと思います。

 

次回、こんなテーマでお話したい~!

というご希望もお待ちしてますね。

 

 

以下、ご登録の手順です。

 

 

参加方法

 

Essential third place 

ZOOMオンラインのお知らせは

こちらのメルマガにてお知らせします。

『生きるを愉しむ』Essential member 募集

 

 

お手数ですが、ご登録をお願いいたします。

登録は一度だけで大丈夫です。

参加に関しては、別途お申込みなどは必要ありません。

 

 

 

ご登録して頂いたメルマガにて、

ZOOMのURLをお送りしますので、

ご都合の合うときは、ご参加ください。

 

開催の前日か、当日の朝、お知らせする予定です・・。

まれに、直前になることもあるかもしれません。笑

 

5分経っても、誰も参加しないときは、何事もなかったかのように中止しますね。

送れるときは、メッセしてくれたら待ってます。笑

 

 

 

主な開催の予定

 

 

火曜日の午前中、もしくは金曜日のお昼ごろの開催が多いと思います。

 

基本的に夕方以降は

思考が雑多になり、意識がクリアでなくなるので開催しません。

 

 

 

所要時間

 

30分~1時間。(ざっくりです。笑)

 

すべては、ご縁とバランスのエネルギーとして捉えていく練習も兼ねて、

ざっくりな時間にしています。

 

ご都合に合わせて、途中参加、退出して頂いて構いません。

人生にとって本質的に愉しいひとときとなり、

意識の調整や、メンテナンスとしてご活用ください。

 

 

 

お問合せ

 

ご不明な点はこちらまでお問合せください。

 

 

 

 

少しずつ増えたらいいな音譜

と思います。

 

 

今後とも、末永く

よろしくお願いします。ウインク

 

 


『生きるを愉しむ』
https://tsuku2.jp/wellbeing/ 

 

 

 

■セッション・レッスン・ゼミのお知らせ■

宝石赤 大好評!コアに気付いたらあとは潜在意識の自動化が起こる
「どんな自分として生きる?」 コアMAPセッション

宝石赤 個人セッション・レッスンの日程
あなたの無意識にある本音を行動へ導く 個人セッションのご案内 

 

 

■ 私の本質をみつける!コア学 講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』(講座の復習に活用ください)

宝石赤 RYC®メソッド初級講座
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 

宝石赤 RYC®メソッド上級講座
内容がリニューアルされて、バージョンアップしました。再受講もおススメです!
詳細はこちら
過去の習慣化からの脱却! 潜在意識の応用編 RYCメソッド上級講座

  

  

■ 無料レポート、メルマガのご案内■

「恐れとの寄り添いかた」レポートをプレゼント中!!

「人生が拓く小さな習慣化」メルマガ登録
 

潜在意識の内容を通して、

人生が拓いていくような日頃の考え方、行動など

日常に沿った習慣化をお話していきます。

 

こちらのメルマガに登録していただき

登録後の自動返信メールからLINE登録を行うことで

LINE登録特典無料レポートをお受け取りいただけます。

 

office LE LIEN  かなやまなほこ