潜在意識から上がってきた その人自身の「真実MAP」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

年始早々から

コアMAPセッションを行っていました。

 

みなさん、とても楽しそうなので

許可を頂いた方だけ

コアな笑顔の画像を載せてます。

 

 

----------

 

Sさん

 

 

なんとな~く、しんどいなってときは

コアを忘れているときです。

 

コアに繋がり、明確になることで

内側からパワーが湧いてきます。

 

 

----------

 

Aさん

 

 

あとでご感想をいただきました。

 

 

 

コアMAPの経過報告がとても楽しみです。(≧∇≦)

 

 

----------

 

Tさん

 

 

FBにご感想を載せて頂きました。

 

 

 

解説付きの場合、

うっかり身近な投影がひも解かれて解放が起きちゃいます。笑

 

腑に落ちると自然に・・・、

「わかりましたっ!!」って

自分自身に対して、

気持ちの良い降参をしたくなりますね。

 

 

----------

 

 

たくさんの方にコアMAPセッションを受けていただいて(まだ終わってないけどね)

いろんな発見がありました。

 

誰もがコアを生きていて、

何気ない日常の中にもすでに

コアが隠れています。

 

講座などと違って

セッションというカタチは

他の人を気にすることなく存分に

無意識の情報をアウトプットすることができます。

 

アウトプットが苦手と思い込んでいても

話しやすい状態にリードしていきます。(≧∇≦)

 

 

 

始めは、

コアに慣れていなくて

頭で考えたような言葉が浮かびあがり

どこか違和感を感じていたりしますが

 

安心して話すことができると

普段、顕在化しないような情報が

どんどん溢れてきます。

 

 

 

内側からコアが溢れると

あまりの気持ちよさに話が止まらなくなるんですね。笑

 

コアトークって

時間があっという間に経つけれど、疲れません。

 

それどころか

パワーが湧いてくるのです。

 

 

image

 

 

問題や悩みが生まれたとき

私たちはどうしても

問題を解決しようと力を加えてしまいます。

 

感情や感覚的な痛みを排除しようと努力するんですね。

 

 

でも、

その痛みは、過去の習慣によって導き出された

ただの結果です。

 

過去の再現です。

 

 

つまり、

それをどうにかしようとすることは

問題が発生した次元と同じところに居るので

解消のヒントは見えてきません。

 

 

問題から抜け出すには

コアな次元に戻り、

本当の自分の視点に立つことがとても大切なのです。

 

 

 

image

 

 

コアに繋がると

楽しくて仕方なくなって

話が止まらない方。爆  笑

 

 

コアが溢れてきたけど

そんな自分をどこか無理だと否定してしまう方。ショボーン

 

 

コアな自分に慣れていなくて

え~!って驚く方。びっくり

 

 

コアに繋がったときの感覚はみなさん違います。ラブラブ

 

 

でも、抵抗感が生まれても

たくさん話していくうちに

その人なりの歩み方で

しっかりコアに繋がっていくのです。

 

一見、ネガティブに感じるような思考(不安や抵抗感など)も

実は、コアに繋がっています。

 

自分自身を適切に導くことで

本音が出てくるんですね。

 

 

思考に力を入れ過ぎて言葉が浮かばない、とか

みんなと一緒に受けて、置いてきぼりな気持ちになる、とか

私には無理かも、という

不安な材料がコアMAPセッションにはないので

 

みなさん、

「楽しかった」

「おもしろかった」

と、笑いながらコアMAPを創っていました。

 

 

出来上がったMAPは

潜在意識から上がってきた

その人自身の「真実MAP」です。

 

 

私が与えた言葉は

何一つないのですね。

 

 

そこがコアMAPのすごいところ。

 

 

自分の中から生まれた言葉には

揺るがない確信があります。

 

 

ずっとやっていたいなぁ

と思うような

コアMAPセッションでした。

 

 

ありがとう。(≧∇≦)

 

 

 

 

■ 潜在数秘術®講座の開催予定(名古屋) ■

あなたには持って生まれたシナリオがあります♪

『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋、オンライン開催スケジュール
       


3月1日(日) 潜在数秘術アドバイザー認定講座  


3月28日(土) 潜在数秘術®リーディンカードセラピスト養成講座
「私どうしたらいいですか?」を自分に聞く!分析の枠を超えたリーディングカードセラピー

 

講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。

 

■ コアソリューションアカデミア 主催の講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』(講座の復習に活用ください)
RYCメソッド・コア学 公式サイト(最新情報を載せてます)
自分の本質が現れる現実をプランニングしていきましょう! 
潜在意識デザイン®講座 in名古屋駅
1月19日(日) 1部 ファースト 12時10分~14時20分
1月19日(日) 2部 セカンド 14時40分~16時30分


講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。 

  

■ 今月の個人セッション・フォローアップ 日程■

 

■ 無料レポート、メルマガのご案内■

「恐れとの寄り添いかた」レポートをプレゼント中!!

「人生が拓く小さな習慣化」メルマガ登録
 

潜在意識の内容を通して、

人生が拓いていくような日頃の考え方、行動など

日常に沿った習慣化をお話していきます。

 

こちらのメルマガに登録していただくと、

登録後の自動返信メールから

LINE登録特典無料レポートをお受け取りいただけます。

 

office LE LIEN  かなやまなほこ