人間関係に効果的な潜在数秘術®の活用方法シリーズ その⑥ | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

 

潜在数秘術®とは

 

生まれた日と生まれた時のお名前から

数字を導き出し

その人自身が潜在的に持って生まれてきた

性質や、人生の歩み方、世界の感じ方、求めている世界観

肩の力の抜きどころなど

たくさんのことが見えてきます。

 

 

占い的な要素に潜在意識の世界を加えることで

人が生きて行く中で抱く葛藤やしんどさを読み取ります。

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのツールとして

ずっと人生を支え続けてくれる世界です。

 

 

私は、

潜在数秘術®協会のブログも担当しています♪

こちらでもご紹介していきますね。

 

 

人間関係に効果的な

潜在数秘術®を活用方法シリーズです。

 

 

~~~~~~~~

 

潜在数秘術®は

あなたはあなたのままでいい♪

をお伝えしています。



そう思いつつも日常では目の前の人に
イラッとすることはいっぱいです。笑
 

 

私は、仕事で関わる方々の数字を

ある程度把握しています。

これを知っていると、まぁ楽ちん楽ちん。

 


相手がつい

気になるポイントがあって(LP)
私から見て何してるの?と思ってしまうような

相手の言動があって(D)
でも、私には理解できないくらいの

一番大切にしていることがその人の中には隠れている(S)


 

え??

どうしてそんな発想になるの??

どうしてそう解釈するの??

というときはLPが関係しています。


 

え??なんで今それやるの??

というときはDが働いています。

 

自分と相手の数字と性質が逆なら

えええ????(  ゚ ▽ ゚ ;)
という疑問の数は当然増えていきます。
 

 

本人の深いところにある想いは、
周りにはなかなか見えにくく
見ている側は相手の言葉や行動をそのまま
本音だと受け取ってしまいます。

 

 

~~~~~~~~

 

気になる続きはこちらから♡

 


 

 

仕事や家庭、自分自身の生き方など

人間関係全般に関わる

パートナーシップ講座が随時開催されています。

(潜在数秘術®協会主催の講座ですのでお申込みは協会になります。)

 

 

間近の開催日は、

8月5日(土) 13時~17時 名古屋(栄)

 

 

数字と投影の世界を絡めた内容ですが

初心者にも分かりやすくて楽しい講座です。

どなたでも参加できます。

 

 

あなたが普段、見ている世界が変わる・・かも。(≧∇≦)

 

 

お申込みはこちら

パートナーシップ講座

 

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

8月5日(土)パートナーシップ講座(担当 かなやまなほこ)
8月26日(土)リーディングカード講座(担当 かなやまなほこ)
9月9日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
8月12日(土) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第22回目 8月19日(土) 13時~16時 
第23回目 9月16日(土) 13時~16時 
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


講座(第15回)の様子、詳細はこちらです。
月に一回、名古屋でお稽古。泣き笑いでココロを解放♪