自分が 産んだかわいいはずのこどもを 虐待

あげくのはてに 殺して
懲役 八年


長いのか 短いのか


こどもを かわいい 愛おしいと
思うのは

思えるのは

普通では ないの?

私には よく わからない

いくつになっても かわいいけど

いろいろ 考えると 眠れなくなったょ

毎日の 仕事で 触れ合うこども達。
仕事とはいえ 愛おしいけど

他人の こどもでも 愛おしいょ


人の 命って おもいょね
軽々しく 扱っては ダメだょ

人だけではないけれど
今夜は 胸が 痛い
 
  まだまだ 最先端らしぃ
流行に  のっちゃって
 
  インフルエンザ A型なんて
かっちょいぃやつに なりました
 
  身体が イタかったけど
 
発熱しても  いたいやん
 
 
 熱は 解熱剤で 下がるやん
 
でも  切れたらすぐ あがった
 
  私としたことが  食欲
 
 
受診  インフルエンザかどうか 検査
 
  すぐにでた  でた
A型ですね
 
 
職場に  電話連絡
日曜出勤に  夜勤が 重なる
 
  こんな時に 限ってょ
 
 
皆さん  迷惑かけちゃいます
 
 
結局 火曜日まで  休み
 
いま  ちょっと  元気に 
なってきたから  不足の
水分を  買い足しに
 
 
インフルエンザですが
 
 
  こうして  仲間を  増やしてしまいます
 
  ごめんなさぃ
 
 
    行ってきます
 
  毎朝見ちゃうんだょね
 
今朝も  そう
 
  まずは docomoのやつ
なんと 最下位
 
 
  でもでもって
Yahoo!とか  mixiとかまで
見ちゃった
 
 
  マイナスは  流して
プラスだけ とりこんでって
わかっちゃいるんだが
 
  なにげに いいのが ないか
探しちゃう
 
 
  結局 どれを  みとるんじゃいって  話し
 
 
  信じる者のみ  救われる
 
 
あと  半日 活動開始
 
  急げ