やっぱり お酒飲んで
記憶 とんだら  やばいとか
粗相を  したら  まずいとか
 考えながら 呑む 酒は
すすまん
 
   
  でもさぁ  迷惑も 
かけられんしなぁ
 
   酒に  呑まれる おばちゃんは考えるわけさぁ
 
  しばらく  のまんとこかな
 
 
いや  いや  いや
 
   無理  無理  無理
 
 
台風が  やってくる
 酔っ払いも やってくるシラー
 
 
支離滅裂お酒
 
 
 
  友達に  誘われてビール
 
明日はビールビール
 
 
   誕生日から  まだ 
あまり  たってないですけど
 
  また  性懲りもなくと
言うやつかいな
 
  明日は 記憶の  扉?が
閉まりませんように
 
  切に  願うっ
 
 
  大人に  なると  飲まなきゃ話せない事とか あるしぃ
 
  誘われたら 断れないしぃ
 
  捨てられた
  子犬顔は  ダメでしょ
 
 
そして  また  あした
 
私は 壊れるっかも

毎年 毎年
誕生日には 酒に のまれ
のまれ 飲み込まれ
流されるあせる


もちろん 今年も
例外じゃなくて

一階の 焼肉屋で 家族と
食べて 飲んで長音記号2

そのあと 二階の BAR


記憶が ぷっつり

やられた お酒めぇあせる


もちろん 無傷じゃすまなぃし

兄 義姉 店員 娘
迷惑 かけまくり

大人に なろうょ 私ダウン


でも 翌日の 仕事には
遅刻は せず ご出勤パー

これだけは
誉めてあげる 私


何を 毎回 誕生日に やらかしてるのか 明らかに 回りが
ひいていくのが
わかりますシラー

うまく いきかけてた
長い間 大切に してた 人にも拒否られ

穴が あったら 入りたいではなくて
穴を 掘るから
埋めてくれって 感じ。


多分 きっと
お酒は やめらんなぃ

あほは いくつになっても
あほやんなぁ


また 来年の 9月
鬼門が やってくるシラーパー