やっぱりさぁ やっぱり お酒飲んで記憶 とんだら やばいとか粗相を したら まずいとか 考えながら 呑む 酒はすすまん でもさぁ 迷惑も かけられんしなぁ 酒に 呑まれる おばちゃんは考えるわけさぁ しばらく のまんとこかな いや いや いや 無理 無理 無理 台風が やってくる 酔っ払いも やってくる 支離滅裂
明日は 友達に 誘われて 明日は 誕生日から まだ あまり たってないですけど また 性懲りもなくと言うやつかいな 明日は 記憶の 扉?が閉まりませんように 切に 願うっ 大人に なると 飲まなきゃ話せない事とか あるしぃ 誘われたら 断れないしぃ 捨てられた 子犬顔は ダメでしょ そして また あした 私は 壊れるっかも
誕生日は 鬼門 毎年 毎年誕生日には 酒に のまれ のまれ 飲み込まれ流される もちろん 今年も例外じゃなくて 一階の 焼肉屋で 家族と食べて 飲んで そのあと 二階の BAR記憶が ぷっつり やられた お酒めぇもちろん 無傷じゃすまなぃし 兄 義姉 店員 娘迷惑 かけまくり 大人に なろうょ 私でも 翌日の 仕事には遅刻は せず ご出勤 これだけは誉めてあげる 私 何を 毎回 誕生日に やらかしてるのか 明らかに 回りがひいていくのがわかります うまく いきかけてた長い間 大切に してた 人にも拒否られ 穴が あったら 入りたいではなくて 穴を 掘るから埋めてくれって 感じ。 多分 きっとお酒は やめらんなぃ あほは いくつになってもあほやんなぁ また 来年の 9月鬼門が やってくる