ビール 生 二杯ワイン 多分 一本?
そこまでは 覚えてる
でも いきなり ブラックアウト
ひど過ぎない?
自分で だんだん 記憶が
なくなっていくのも わからず
いきなり
お酒 弱すぎ

私の 頭が おかしく
なってきた
お酒 飲むなって 事かな
兄とも 不通
何を やらかしてる?
誰かに 自分を 乗っ取られてるみたいな 感覚
兄とは 飲まない
違う 飲めない
やらかし過ぎて
まだまだ 浮上できず
ブラックアウトする人
他に いるのかな
私だけ?
恐すぎるょ
パンチの 後の様な