ビールビール 生 二杯
ワイン 多分 一本?
 
  そこまでは  覚えてる
 
でも  いきなり ブラックアウト
 
 
ひど過ぎない?
 
  自分で  だんだん 記憶が
なくなっていくのも  わからず
 
  いきなり
 
 
お酒  弱すぎ
 
  私の  頭が  おかしく
なってきた
 
 
  お酒 飲むなって 事かな
 
兄とも  不通
 
  何を やらかしてる?
 
誰かに 自分を  乗っ取られてるみたいな  感覚
 
  兄とは  飲まない
違う  飲めない
 
 
  やらかし過ぎて 
まだまだ 浮上できず
 
 
ブラックアウトする人
他に いるのかな
 
 
 
  私だけ?
 
 
恐すぎるょ
 
  またです
そう   またなんです
 
 
やっちまいました
 
  今回は  また  ひど過ぎて
メンタルも  身体も
がたが  きております
 
  右目には  まるで
グーパンチ!パンチの 後の様な
痣が
 
  日に日に 色濃く でております
 
  足は 擦りむき
あおたんが
 
 
腕も 腰も 頭まで
 
  なにゆえ 記憶が
いきなり とぶ
 
  もう  生は 三杯まで
 
あとは  ジュースにする
 
 
  しばらくは
 
 
これから 年末年始
 
  生きて 生き抜いて
いきます
 
 
  まじで 皆様 ご迷惑を
かけました
 
 
  凹み過ぎて
辛いょ
決して 虐待を 受けてた
訳では ないし 大事?に
育ててもらったと 思う。

いい 大人な 私には
まだまだ 何の 取り柄も
自信も 自慢するものも
ない。

どれも これも 中途半端。

大丈夫?
と 人に 聞かれても
大丈夫だょ。って 答える。


本当は 大丈夫なんか 全然ないんだけど そんな?こんな?
自分を さらけ出す事が
できなくて 大丈夫は
逃げ道で あり 他の人に
入ってきて欲しくない
言い訳。バリア



助けてほしぃ。
一緒に してほしぃ。辛いの。そばにいて。
その 一言が いえなくて。



すごいね。 頑張ったね。
良くやった。かわいいね。


ただ ただ 母親に
誉めてもらって 認めて
欲しかった だけなのかも。



私は こどもを 認めて
あげたことが あるだろうか?
母と 同じ事を してないだろうか?


モヤモヤ ぐるぐる
思考回路が ストップ。


私は やっぱり 捻くれもので
やっぱり 可愛いげもなく
日々が 過ぎていく。


ニコニコと へらへらと
笑っては いるけど
本当の 笑い方が わからない
忘れちゃった。