昨日は わたしと4歳離れた兄の誕生日🎂
おめでとう(^ω^)
昨日は出張で帰りませんでしたが(笑)
今日くらいは 甘いものでも
食べちゃう?!
なんて💧兄は家族に 祝ってもらって下
さいませ(笑)
私は 明日も 夕飯作りに 実家に参りまする。
ずっと 誕生日は 鬼門で 呑みに行くのもかなり 気合いが入っていて💧
やっとこ(●´ϖ`●)気がつく?呑みに行かなきゃいいわけです!
行きませんでした?
ちょっと いや!かなり (寂´・ω・`、)誕生日になったけど。
また 一つ歳を重ねました。
どんな1年になるか 既に ビビりまくってはいますが(*´•ω•`*)…
良き歳になります様に\(ϋ)/
おめでとう(^ω^)
昨日は出張で帰りませんでしたが(笑)
今日くらいは 甘いものでも
食べちゃう?!
なんて💧兄は家族に 祝ってもらって下
さいませ(笑)
私は 明日も 夕飯作りに 実家に参りまする。
ずっと 誕生日は 鬼門で 呑みに行くのもかなり 気合いが入っていて💧
やっとこ(●´ϖ`●)気がつく?呑みに行かなきゃいいわけです!
行きませんでした?
ちょっと いや!かなり (寂´・ω・`、)誕生日になったけど。
また 一つ歳を重ねました。
どんな1年になるか 既に ビビりまくってはいますが(*´•ω•`*)…
良き歳になります様に\(ϋ)/