今日は、   夜勤(・Θ・)

もう   みんなは  寝る時間。
 どんな   夢を見るのかな(✽︎˙ω˙✽︎)

もちろん私は   その間に  ちゃんと
お仕事   お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و



この間   呑まれてから  いまいちの
体調(´; ω ;`)

  人に  迷惑かけたから  そのせいかな(涙)

  まぁ自業自得。
どこにも   言っていくとこがなあぃ。


色んな記憶が   よみがえってきて
   いやだぁ !!って思わず声まで
出てくる位。


これからの   ビールの美味い季節を
前に    さぁ?どうする?
酒好きの    からみ酒??!

自分の   事を知って   わきまえる?
ソフトドリンクに切り替えるなんて?
   できちゃったり   するのか?!

また   胃が痛んで    体調悪化の兆しあり。                  

 あっ(°□°)‼

       夜勤のお仕事忘れてました。

  すみません💧


まずは    働こうか?
飲んで呑まれて    絡んだ友達に
   ( TДT)ゴメンヨーの  メール送信

 
    お酒を   飲むんだから
酔うのは   当たり前だからって 言う涙のちょちょギレる返信を  頂いた。

   ほれちゃう♡って言うか   惚れました。

私なら  そんな返しは  出来そうにない。
       たぶん。きっと。ぜったい。
って  言い切る私は ーいたい奴すぎる。


  右腕に残るうっ血のあと。
きっと  いろいろとめてくれたんだなぁって    改めておもうよ。


年は   誰が聞いても    見ても
完全に  オトナ。

    中身は   イタすぎる奴。


オトナに   ならなければ?!

修行に行かなくちゃ(´・ω・`)


   旅か?    滝か?   火の輪くぐるか?
無理があり過ぎる(涙)

頭の中だけでも    滝にうたれょ。

まだまだ    合わせる顔が無い私。

  さぁ    どうする??!
先週の、金曜日





楽しく飲んでたのになぁ(´・ω・`)
   また  やってしまった。

友だち確実に   減りました。


やらかした  金曜日の夜中。
ここにも   住めなくなりそうです。

只今   引きこもり中