今日は、 夜勤(・Θ・)
もう みんなは 寝る時間。
どんな 夢を見るのかな(✽︎˙ω˙✽︎)
もちろん私は その間に ちゃんと
お仕事 お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و
この間 呑まれてから いまいちの
体調(´; ω ;`)
人に 迷惑かけたから そのせいかな(涙)
まぁ自業自得。
どこにも 言っていくとこがなあぃ。
色んな記憶が よみがえってきて
いやだぁ !!って思わず声まで
出てくる位。
これからの ビールの美味い季節を
前に さぁ?どうする?
酒好きの からみ酒??!
自分の 事を知って わきまえる?
ソフトドリンクに切り替えるなんて?
できちゃったり するのか?!
また 胃が痛んで 体調悪化の兆しあり。
あっ(°□°)‼
夜勤のお仕事忘れてました。
すみません💧
まずは 働こうか?