明けました 新年 始まりました 今年は どんな年に?なるかなぁ まず 初日ね お酒好きとしては いっちゃったですょ で また今年もやりました 兄家族の前でやらかりました やっぱりか 黙っとけば いいものをしゃべる しゃべる泣く 泣く いやいや それも 恋愛話 いかんぞ いかん 今年こそはと願ったけれども所詮 あたしは 飲まれてしまうのさぁ 娘っちとの 間に深い ふかぁい 川? 海?以上の 間が できたとさ
流れ星 たしか初めて見たわけじゃないと思うけど 昨日の 夕方仕事の帰り 何気なく見上げた空に キラーン 流れ星 みぃちゃった そばに いたひとと今のは 流れ星だょねぇって あっという間の 出来事に願い事も なんも 出来なかったけど 一人 ホクホク 幸せ気分に なったょ いいこと あるかも
死ぬかと思った コンビニで 買ってきた夕飯を さぁ レンジでチン でも レンジに 表示が出てない あっ コンセント でも つかない? コンセントの 蛸足配線? 引っ張ると プラスチック部分のみ はずれる 焦り気味に まずは 外れたプラスチック部分で つつくが もちろん はずれない 勢いついて なんと素手で握る もちろん 湿った親指から 流れるのは電流 肩まで 痺れたょ そのあとは バシッっていう音と 共に 家の電気が 消えた 響いたのは わたしのヒャーっていう 叫び 最後は 落としたまま革のサンダルで つんつんして 金具を 取り外し 何事も なかったかの様にうどん 食べました でも 今も 軽く 親指と 肩がダルい 死ぬかと思った