毎日 思っては いるんだょ

ダイエットしなきゃって
分かっちゃいるけど 減らない体重を 見ると 分かっちゃい
いない様です わたし
この間 ベルトを 買うと言うので わたしもっ
って
ベルト売り場へ
一応は 確かめなきゃって
ウエスト回りに あててみた
短いっ
短いのか このベルト
違うっ
わたしの ウエストが
ベルトよりも 長いのさっ
もちろん 買わないょ
って 言うか 買えないょねぇ
ベルト一本買えない
きっと それなりの
コーナーに行けば あるさ
でも 行かないし
買わないっ
あと 今年も 二ヶ月
年内に ベルトが 長く
ながぁく 感じられます様に
カミサマは いるの
か
オデブちゃんの 体型に
慣れ親しんできてる わたし
いかん いかん
いかんぜょ
ぽっちゃりは いま流行り
いけないっ
こんな 流行りに のっては
っていうか ぽっちゃりにも
限度っちゅうもんが あることをいまさらながらに 忘れ様としてしまった
おほほ
人の 人生って 本当に
ハカナイ
まさか 自分が 死んじゃうなんて 思ってないょね
もちろん ワタシも
今は まだまだ 死ねない
だって このまま 逝けば
みんなに 迷惑 かけるょ
汚部屋は 身内にも
見られたくないし
見せられないし
と つぶやきつつも
また 同じ様に 何も かわらず
過ぎて行く 毎日
ハカナイ
まさか 自分が 死んじゃうなんて 思ってないょね
もちろん ワタシも
今は まだまだ 死ねない
だって このまま 逝けば
みんなに 迷惑 かけるょ
汚部屋は 身内にも
見られたくないし
見せられないし
と つぶやきつつも
また 同じ様に 何も かわらず
過ぎて行く 毎日