活字を 読むのが 大好きで
って 漫画 小説 雑誌
たくさんの 活字を 追いかけてきたけど
家の中には 本だらけ
まるで 古本屋さん
っていうくらい 積み重なって
やっぱり 一人で 暮らしてるうちに こうなった感が
孤独に 打ち勝つ
為の
自己防衛
私って 実は 淋しい人だったみたい
この 孤独 何で
埋める
逆手に取って 古本屋に
なってみる
なわけないか
もうすぐ やってくる ガスの点検
どうやって 過ごすか
今から 頭が イタい
汚宅 拝見
まずぃぜ