またです
またなのです

記憶が あるときから
プツリと 途切れ
目が覚めたら 明け方
そのまま シャワー
身体 髪の毛 もちろん 服
臭い 臭い(;~∧~;)
飲んだくれてしまいました
一緒に 飲んだ人からは
酒乱
と 一言
ちゃんぽんは いかんと
思ったのに
時すでに おそし
でも でも まだ 酒は
やめられない
嫌なやつ
大人なんだけと
身体が あちこち 痛いのは
きっと 転んだか 打ったんだな
それだけは わかるよ
らしぃさぁ