気がつけば もう 7月
今年も 折り返しが 過ぎてる
早いなぁ
月曜日から 一週間の 有給
あと二日を 残すのみっ
無駄に 過ごしてない?
過ごしてる
みの あまりない 毎日
働いてる時は 休みが 欲しいのに 休みになると ダラダラと
そんな日もある
って
思ってたら そんな日ばっかでした

因みに 今日は 一年と半年?ぶりの 美容院
どんな髪形に?
なんて言われても
伸ばした意味が あったのか
また この髪形
つまんねぇ
有給明けには
みんなから 痩せたんじゃ
夢に 終わりました
休みが あったって
何も かわんねぇ
一週間で こどもでも
うんどかないとダメだったか
って言うか 作ってもないのに
出来ないか