自分が 産んだかわいいはずのこどもを 虐待

あげくのはてに 殺して
懲役 八年


長いのか 短いのか


こどもを かわいい 愛おしいと
思うのは

思えるのは

普通では ないの?

私には よく わからない

いくつになっても かわいいけど

いろいろ 考えると 眠れなくなったょ

毎日の 仕事で 触れ合うこども達。
仕事とはいえ 愛おしいけど

他人の こどもでも 愛おしいょ


人の 命って おもいょね
軽々しく 扱っては ダメだょ

人だけではないけれど
今夜は 胸が 痛い