物を 捨てられなかったり
取っておいたり
未練 みれん 執着 しゅうちゃく
って 言うんだって。
いろいろ 物を 見ながら 過去を 思い出して
結局 捨てられない。
物は たまる一方。
また 新しいものまで 参戦
すっきりしなくちゃ
時間は かかりそうだけどね
(ρ_-)
ピアスの 穴が 増えると
イタいけど 生きてるって
感じる。
あけるとこが なくなったら
次は どこ?
舌? まぶた?
思考回路が 危なくなる
誰かに 求められて 想われるって 実感が あれば
穴は 増えないのかも
((-ω-。)(。-ω-))
いまさら 今更 こうだったら?
なんて 考えちゃう 日曜日。
さみしぃのかも
やっぱり
だめやんなぁ (´ヘ`;)
取っておいたり
未練 みれん 執着 しゅうちゃく
って 言うんだって。
いろいろ 物を 見ながら 過去を 思い出して
結局 捨てられない。
物は たまる一方。
また 新しいものまで 参戦

すっきりしなくちゃ

時間は かかりそうだけどね
(ρ_-)
ピアスの 穴が 増えると
イタいけど 生きてるって
感じる。
あけるとこが なくなったら
次は どこ?
舌? まぶた?
思考回路が 危なくなる

誰かに 求められて 想われるって 実感が あれば
穴は 増えないのかも
((-ω-。)(。-ω-))
いまさら 今更 こうだったら?
なんて 考えちゃう 日曜日。
さみしぃのかも

やっぱり

だめやんなぁ (´ヘ`;)
