今日は 元ダンと 娘っちと
夕飯

娘っちの 希望
で
串揚げやさんに。
楽しく しゃべりながらも
わたしは


昨日 気づいたはずなのに
また モリモリ
いっちゃいました
串揚げに 罪はない

悪いのは わたし
でも おいちかった

家に着いたら お腹は
ぽっこし

だめやんなぁ
あっ
明日は 忘年会




飲み放題を 堪能せよ
って 指令が でとりました
堪能って どこまで いけば
いいんですか
いけいけ どんどんって
かんじかい


どんどん
だめやんなぁ

きっと


気づいてしまった
と いうか
見て 見ぬふりをしてたと言うか
ふと 誰かに 見つめられてる気がして 見つめ返すと
えっ (;´艸`)
誰??
誰かに 似てるやん??
誰??
アタシ
わたし

気づいてたよ


太ったよ
忘年会

終わったら
ダイエットに 励みます
クリスマス
正月

どないかせな
だめやろ
