ありゃりゃ(;´艸`) 昨日も 頑張って働いたから今日は おやすみ ヾ(´~`)ゞ でも 家を 片付けて 公共料金払って あと 考えるだけでも山積みの やらなきゃいけないこと 泣いちゃうぞ いろいろ あるのに座り込んで blogとか だめやろ 本に つぶされちゃいそうなのに 実際 活字中毒 からなず また 買うし 古本屋には 本が かわいそすぎで 売れないし って 考えてたら せっかく 休日も終わりを つげる だめやろ