昨日も 頑張って働いたから
今日は  おやすみ
 
ヾ(´~`)ゞ
 
 
でも  家を家 片付けて長音記号1
 
公共料金払って長音記号1
 
 
あと  考えるだけでも
山積みの やらなきゃいけないこと
 
  泣いちゃうぞapplmintcandyさんのブログ-o0020002010847816422.gif
 
 
いろいろ あるのに
座り込んで blogとか
 
   applmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gif
 
だめやろapplmintcandyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
本に  つぶされちゃいそうなのに  実際  活字中毒applmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gif
 
からなず  また  買うしapplmintcandyさんのブログ-o0020002010845013277.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010845013277.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010845013277.gif
 
古本屋には  本が  かわいそすぎで   売れないしapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gif
 
 
って  考えてたら
 せっかく  休日も
終わりを  つげるapplmintcandyさんのブログ-o0020002010826461420.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010826461420.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010826461420.gif
 
 
 
   だめやろapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gif
  気がつけば  12月
 
早いよなぁapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232863.gif
 
昨年と なんも  かわっとらんapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gif
 
  
 
 こんなんで  (oД○;)
 
   えぇんかなぁapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gif
 
 
えぇわけないけど
 
  まぁ えぇかぁapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232866.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232866.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010866232866.gif