やっぱり 昨日は
飲み過ぎ 


食べ過ぎ

今朝に なっても
お腹が いっぱい
なのに
だと言うのに

あたしってば
お昼は 

お好み焼き


さらなる 満腹感
今だに 続く
昨日 料理を 運んできてくれた
男の子
に
ピアス
見ながら
おおきい?
って 聞いたつもりだったのに
みんな かたまる
ちがう

ちがうのよ

いくら 酔っ払いでも
初対面で 大きさ
なんて
きかないわよ
でも 次から カレは わたしの
テーブルには 近寄って くれなかったよ
だめやんなぁ
やっぱり だめやろ
ちっちゃかったんか