applmintcandyさんのブログ -34ページ目
魔法の 薬

アスピリンを のんだら
熱が 下がるって 思ってたのになぁ
今から 出かけるよ

だめやんなぁ

明け方から
ノドが かわいたり いたかった
り

なかなか 眠れなかった

もしかしてって 思って
検温

38度

今日は せっかくの お休みだ
身体は イタいし 頭も
イタい

朝から 食べたのは
アスピリン 1個

だめやんなぁ

おなか へった

なにが 欲しいの?
って 聞かれたら
なんて 応える?
いつから 欲しいものが
なくなったんだろう?
そんなに 欲しい訳じゃないのに
買ってしまう。
当然 箱からも 出してもらえず
そのまま 放置。
そんな プレー 笑

が
好きなわけじゃないけど

なんだかなぁ
だめやんなぁ


