今朝 まだまだ 熱は



だけど 仕事に 行った
すっぴんに マスク
頭は ボサボサ

体調 良好な
わけ ないやん
でも お仕事だし
同僚に 不調??って 聞かれて 軽く 不調(;´艸`)って
応える
検温すると 38以上 ある
今日は もう いいよって
言われて 早退
ずっと 寝てたけど ひとり暮らしで 誰も ごはん 作ってくれないんだ
って いまさら 気づいた
さっき ごはん 炊飯ボタンを ぽちっとな
頂き物の 白菜で スープ
炒めもの 白菜の 浅漬け。
白菜づくしの 夕飯を 作ってみたけど
まだ ごはん 炊けてない
おなかすいたなぁ

そうだ
今の うちに お風呂に
入ろう

二日ぶりに さっぱりするぞ
出てきたら ごはんが 炊けてると いいなぁ
おなか すいたなぁ
お風呂入っても いいんかなぁ?
ダメ??
まっ いいかぁ

よしとするっ
やっぱり 辛くて
昨日は 受診
ノドに 膿が たまってるらしくて 咽頭炎
注射
して
もらったけど まだまだ
ホット
な 身体。
抗生物質を のんでるけど
まだまだ 復活できず
体調を 崩したときに
一人暮らしが こたえるなぁ
さみしぃったら ありゃしない
今日は 一応仕事には 行ったけど
すぐに 帰ってきたのさぁ
明日も 休みだから あと
二日で 治す

気合いよ
気合い
大丈夫かなぁ
だめやんなぁ きっと