クリスマス クリスマス 大好きな ムーミンのの マグカップを もらったよ 木箱に 入ってる 木箱も 使える うれしいっ 大事に 使うのじゃ クリスマスは お仕事って 言うか 年末までがっつり お仕事さ なにか?? たまちゃん なんだか かわいそって 言われるけど ひとりだからって かわいそうじゃ ないもん 強がってるかなぁ 神経を クリスマスに集中せんのんさっ プレゼント(●`ε´●)は確かに うれしいけどあたしは ネッカラの仏教徒じゃもん 淋しいなんて 思うと凹んでくるから だめやんなぁ
んんん( ̄^ ̄) 今日で 休みも 終了 明日は明日こそは お仕事に行かねば 熱も 下がってるし ノドも 昨日より いたかない でも 休み癖が つきやした こんなん すぐ つくんじゃいっ 午後から 遊びには 行くから朝も 働かな いけまへんなぁ お腹 いたいのじゃ ヨルは ガンガン いきまっせ でも また ギュルリン きちゃうよね だめかいな だめやろなぁ