applmintcandyさんのブログ -31ページ目
ちゃんと 今朝は
起きたよ

起きれたのに

若いカノジョ 自慢

うざいだけ
聞きたくもないのに
よぅ しゃべるオトコ
元嫁に 聞かせたいのか

あたしには その 心理が
ちっとも わからん
理性で 若いカノジョとは
やらんらしい
こどもが できたら 育てる自信が ないからだって
そんな 理性が あるなんて
アタシ 知らんかったさぁ
やりたいなら 同意のもと
やりゃあ いいやん
そんな チン チン
いらんわなぁ
夜中に だれか 優しく起こしてくれ
m(;∇;)m って
願いながら 寝たら

元パパが 起こしてくれた

初出勤で 駆け込み ギリセーフ
8時 16分に 起きて
職場に 26分に 到着
あたし スーパーサイア人

でも 素顔
当たり前か
職場の みんな 見苦しくて
あんな時間に 起きたのに
髪 洗った

前髪だけ 乾かしたから
今日の 髪型は 超ワイルド

明日の朝は も少し 早く
起きよう
起きる
起きれる?
起きてみよう
チャレンジ
自信は
明日から

いえいえ

今日から がっつり また
何人 くるかなぁ

まだまだ 正月気分は
こんなんで 朝 起きられるのか 不安

だれか 優しく

起こしてくれない?

