お腹すいたなぁ(´ヘ`;)夕飯は 食べてないだからお腹すいたよって 当たり前だろダイエットだと思ったけどあまりの 空腹にチョコパイ 2コ食っちまったじょ言い訳するよミニミニだったのよでもまだまだお腹がすいてる眠れねぇぜ ちくしょぅ
あらっ(;´艸`) この間 アップした はずのふぐ刺し どこに 送ってしまったの家出 でも いろいろあって食べれず べつに あたった わけじゃないけど 成人式も 無事終了 長い一日だった みんなに 明るい 春がやって来ますように
大切なものは なぁに? 自分の 大切なものは なあに?大切な 物 大切な者 まずは 家族。 年齢 仕事を 超えて仲良くしてくれる 人たち 出逢った 順番じゃないよね 失いたくないもの達 大事なものたちを見失わない様にしなくちゃね その為にはやっぱり 自分が輝いてないと 大変だぞ