昨日 買ってきた本

一気に 読み終えた
ふーっ(´・ω・)ぅゥ・
出逢いに 早いとか 遅いとか
あるけど
そこに 幸せを
見出だすって すごいことだと
思わず ため息。
本の 中の 出来事だけど今から この先が
さらに 気になる。
私が 居なくなるとき
回りは 何を
想う?
想って くれるだろうか。
明日も 仕事だけど
ふわっと した 時間を
過ごせて
これが わたしの
ささやかな幸せ。
おやすみなさい。
いい夢も 見てみたいけど
遅刻せずに
起きられたら うんと 幸せ


本の 中の 出来事だけど