欲求不満


なんだと 思うんだよね


いま


なんだか ちょっとの
事で いらいら

この思いは どこにも
ぶつけらんないし

たまるわ長音記号1


あふれそうだよ
applmintcandyさんのブログ-110202_015455.jpg

昨日 買ってきた本本

一気に 読み終えた


ふーっ(´・ω・)ぅゥ・



出逢いに 早いとか 遅いとか
あるけど

そこに 幸せを
見出だすって すごいことだと
思わず ため息。


本本の 中の 出来事だけど
今から この先が
さらに 気になる。


私が 居なくなるとき
回りは 何を
想う?
想って くれるだろうか。



明日も 仕事だけど
ふわっと した 時間を
過ごせて
これが わたしの
ささやかな幸せ。



おやすみなさい。


いい夢も 見てみたいけど
遅刻せずに
起きられたら うんと 幸せキラキラ
applmintcandyさんのブログ-110122_211918.jpg
 お久しぶりの
 
養老ビールビールビール
 
 
まずはビールビールビールビール
 
次から サワービール
 ジョッキでドキドキ
 
生中より  でかい  ジョッキアップアップ
 
やっぱり 一人  トイレに
 通いまくり長音記号1
 
 
飲むと  でるんすよね
  
 
やっぱり 塩キャベツが
 上手かったapplmintcandyさんのブログ-o0020002010856848076.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002010856848076.gif
 
 
また  行こうねapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787221.gif
 
 
ってか   連れてってapplmintcandyさんのブログ-o0020002010919512136.gif