ささやかな 幸せ 昨日 買ってきた本一気に 読み終えたふーっ(´・ω・)ぅゥ・出逢いに 早いとか 遅いとかあるけど そこに 幸せを見出だすって すごいことだと思わず ため息。本の 中の 出来事だけど今から この先がさらに 気になる。私が 居なくなるとき 回りは 何を想う?想って くれるだろうか。 明日も 仕事だけどふわっと した 時間を過ごせてこれが わたしのささやかな幸せ。 おやすみなさい。いい夢も 見てみたいけど遅刻せずに起きられたら うんと 幸せ