applmintcandyさんのブログ-110202_015455.jpg

昨日 買ってきた本本

一気に 読み終えた


ふーっ(´・ω・)ぅゥ・



出逢いに 早いとか 遅いとか
あるけど

そこに 幸せを
見出だすって すごいことだと
思わず ため息。


本本の 中の 出来事だけど
今から この先が
さらに 気になる。


私が 居なくなるとき
回りは 何を
想う?
想って くれるだろうか。



明日も 仕事だけど
ふわっと した 時間を
過ごせて
これが わたしの
ささやかな幸せ。



おやすみなさい。


いい夢も 見てみたいけど
遅刻せずに
起きられたら うんと 幸せキラキラ