チョー久し振りのオーラ撮影 | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


4月1日(月)に

「アクセスバーズ」という

セラピーを受けました。



簡単に云えば

脳内にある不必要な情報を

処理することで

マイナスの感情、

思い込み、擦り込み、固定概念、

行動パターンをリセットして

脳内をクリアーに

させるという感じでしょうか?



受けた後は

ドカーンという変化もなく、

ちょっとラクになったかな?

というレベルでした。



ところが、その4日後に

仕事でちょっとしたウッカリが

まぁまぁの問題になり、

同僚を激怒させてしまうことに

なったのです😰😰😰



どうして

そんなことになるかな〜?!

どう考えても不可解、

脳内悪魔の囁きか、、、😣

その時は気づかなかったのですが

その「やらかし」こそが

「不必要な負の感情を手放す」

気づきを与える呼び起こし

だったというのに

後から気づいたんです🤯



今、思うと

今までもお知らせは

あったのですが

鈍感な私は気づかず

こうまでしないと

気づかなかったのでしょう😣




こういった

気づきのキッカケを

与えるのは

指導霊によるものみたいです。
 


今年に入って

職場が近めの場所に異動になって

ラクにはなれたけど

その代わりに

人間関係も仕事のやり方も

変わるから

何かしらは

あるだろうとは思っていましたが!



新たな職場になる事で

慣れるまでは

何かとミスしやすい環境には

なります。



それって霊的な計らいによるもので

わざとやらかすように

導かれ、気づきを

与えられたというワケです😅



もぅ〜精神的に

キッついわ〜😭😭😭



めちゃくちゃ気が重いのを

引き摺り、

翌日は百貨店時代の先輩と

会う約束をしていました。



これも不思議なんですが

先輩と会う2日前に

ふと、思い立ったのが

前にチラシで見た

「オーラ撮影」でした!



先輩に

「オーラ撮影しませんか?」と

誘ってみたところ、

「したい!」との事でした。

直ぐに電話したら

予約が取れました👍👍👍



6日の土曜日の午後に

行きました。



オーラ撮影するのも

15年振りくらい?



先にランチをすることに。



タイ料理屋さんが

ありました。



結局、ガパオライスになるという、、🤣


正直、味は

いつも行く店がダントツです🤯

だけど、ジャスミンライスが

めちゃ旨でした👍👍👍



ランチの後、

地図を見ながら

なんとか辿り着きました!



行くと、早速

直ぐに撮影しました!


(今は個人情報とか
書かないんですね🤯)




予想外の色!🤯


言われた事が

やはり、「緊張している」でした。

「平和主義」「何か芸術的な

クリエイティブなものを

作りたい」でした。

あと、「目的意識があると良い」とも。



肉体・思考・感情の

バランスは

肉体のエネルギーを多く

使っていて、

肉体面が疲労しているとも😅



なんと先輩は

このバランスが

きっちり均等でした!🤯



その先輩は

10年ほど前から

難病を患っていて

体調不良がずっと

続いています。



その事を話すと

「ちょっとやってみます?」と

言われ、そちらでやっている

“へそヒーリング”なるものを

体験させて頂くことに。



T字形の棒状のものを持って

ひたすら

おヘソのところを

グリグリ押すのです。



そうこうしていると!


ビックリ〜🤯


50代半ばから

いつも極端に

お腹だけが冷たく冷えているのが

中から熱くなって

きたのでした!!🤯🤯🤯



いわゆる冷えのぼせで

エネルギーの流れが

逆流してると。(当にそう!)



先輩は

肩こりが酷くて

鎖骨回りをずっとグリグリ、、、。



私が気圧の変動に弱く、

以前は酷い片頭痛と吐き気に

悩まされて

しょっ中寝込んでいて

ヨガを旅行以外は休むことなく

6年間続けて、

体力と性格は改善されたものの

体質改善はできなかったと話すと

ヨガをやっても

エネルギーの流れは

変わらないと言われ!!


第3チャクラが詰まっていると

言われました🤯


ぴったしカンカンです!



第3チャクラは

身体の中心、

みぞおちあたりに位置しています。



私は小6くらいの頃からずっと

胃の調子が悪く

以来、万年胃もたれ😰


片頭痛は23歳くらいからです。


(今は女性ホルモンが枯渇
したからか?殆どないです。)



第3チャクラは

不安、恐怖、対人関係、お金、

現実、自己の信頼、センタリング

などが関係しています。



「第3チャクラの通りが

よくなると

下からのエネルギーが

上手く循環して

お腹の冷えは収まり、

顔が熱くなるのもなくなり

ますよ。瞑想ヒーリングを

やってみては?」と言われました。



私が「瞑想すると感覚が

敏感になりすぎて

肉も魚も卵も食べれなくなって

ヴィーガンみたいになるんで、、。」

と話すと、



「それは上のエネルギーばかりを

活性するからそうなるんですよ。

下のエネルギーから

上げていくとそうはなりませんよ。」



確かに〜🤭



「受けてみませんか?」と

言われましたが

時間的にもタイトだし、

「今度、平日にゆっくり

受けに来ます〜!」と言いました😄



オーラ撮影とリーディングを

終えて、お茶して帰ろうかとなり、

最近、若者のレトロ喫茶ブームで

いつも行列ができている店を

覗くと、、、🤯🤯🤯




土曜日のティータイムに

行列はないわ、

店内の席が空いてるし!😵😵😵



ミラクルです。

コーヒーがすごく

美味しくて感動〜😆👍



そして

帰宅した夜、

またまたビックリ〜!🤯



カイロ貼ってる??

というくらいに

足先とお腹が

熱いのですよ!!🔥🔥🔥🔥



燃焼してます!



体感はあるものの

あの例のやらかしの

あと始末はまだ

終わってないし、



自分の深いところにある

マイナスの感情の手放しは

これでクリアーに

なったワケではありません😥




そして、

ここからまた

次に繋がっていくことに

なるのでした😭😭😭




ここまで

お読み頂きまして

有難うございました😃💖🙏