2回目のアクセスバーズ | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


前回から続いている

話になるのですが、、、。



最近になって

自宅のお向かいで

ヒーリングサロンを

されているのを知って、

気になっていた

“アクセスバーズ”という

エネルギーワークを

4月1日に受けました。




”アクセスバーズ“というのは

不必要な感情、思い込み、

固定観念、行動パターン、

脳疲労、制限している

ブロックを解除するテクニックで

心と身体のバランスを

整える施術です。



受け手は着衣のまま

ベッドで上向きに

横になっているだけ、

セラピストさんは

頭にある32箇所の

ポイントを軽く指先を

当てるだけのシンプルな

施術なんですが


この日の夜から

睡眠の質がかなり向上しました!

眠っている時間の感覚が

違うのです🤯🤯🤯



大きな変化もなく

毎日が過ぎていきました。

ところがその4日目のこと、

仕事でやらかしてしまって

同僚を激怒させてしまったのです😰



その「やらかし」こそが

不必要な感情、

行動パターンだったのです😥



そのやらかした翌日は

休日で先輩と久し振りに

オーラ撮影しに神戸にある

スピリチュアル系の店へ

行くことになりました。




そちらで

体質や体調を話すと  

「歳とか年齢とか

季節や気候は関係ない、

外側に自分が振り回されている

だけです。外側に振り回される

ことがなくなれば

いつも安定しているんですよ。」

と言われたのです🤯



外側に振り回されている??
 


こんな風に言われたのは

初めてでした。



そこからずっと

「外側に振り回されている」という

言葉が気になって

脳内リフレイン、、、😰




そこからの2日後、

4月8日(月)は休日でした。

普段の休日生活を

普通にこなしていたのですが

昼くらいから

何故か突然、

アクセスバーズが

気になりだしたのです。



気になる、、という事は

2回目のアクセスバーズを

受けた方が良いのかな??🙄



脳内で駆け引きが

始まりました😅



過去で経験している筈。



こういう時は

素直に心の声に従った方が

導かれるということ✨🌈✨



また今度とか

またいつかとかで

先延ばしをすると

未来の運命は先に先に

どんどん変わっていくから😳



だから

思ったら今!今なんだよと

心の声が言います。



も〜、だったら

集中してやってみよう!

と思って

お向かいにあるサロンへ

聞きに行きました。



「今日は5時半からなら

大丈夫ですよ。」との事で

6時から受ける事になりました。



再び、お邪魔したら

若くて可愛いセラピストさんに

「今日、来るんじゃないかと

思っていたんですよ!

昼間にアクセスバーズの先生が

来ていて、今日来るかもよ~って

話していました😄」と言われ



えっ〜!以心伝心?

テレパシー??😵



「今日、別に何もその気は

なかったんですけど

何故か昼くらいになって突然、

アクセスバーズの事が

気になりだして!」



引き寄せたのかな〜?😁😁😁

とウケていました。



この日は朝から

かなりのザザ降りで

頭が重くて、あのやらかしの

事もあり、かなり気が

下がっていました😣



前回の施術中に

何故かドイツの家並みの

映像が見えた話をすると

セラピストさんが

「私、学生時代にドイツに

短期留学で行ってたんですよ。」


(こんな感じのイメージです。)



「そうなんですか!私もドイツに

一回だけ旅行で行ったことあります。

ドイツ、好きなんです💖

どこに行かれてたんですか?」


「ライプツィヒです。」


「えっ〜!ライプツィヒ!!

私、行きたかったです〜😭

ライプツィヒと云えば

確かバッハがライプツィヒの

教会でオルガニストを

やっていたと思うんです。

その教会に行ってみたかった〜😭」



「私、その教会、

行きましたよ。」


「え〜!良いな〜😍」



意外な話題で

盛り上がりました!!




前回の施術以降の変化など、

やらかした事が

引き金で人間関係で

トラブっている事、

オーラ撮影のリーディングを

受けて言われたこと等を

お話しました。



2回目のアクセスバーズも

前回と同様に

始まりました。



今回も眠ることなく

60分が過ぎました。



施術が始まってすぐに

やはりお腹がグルグルグルグルと

反応しました。

あとは手や足先がピリピリ、、、。



施術が終わって

セラピストさんが

話されたのは、

今回はエネルギーが止まるんです。

ずっと考えている感じが

ありました。



当たっています!

あのやらかしの事で

頭の中は

「どうしよう、、どうしよう、、」と

パンパンでした😓😓😓



あと、対人関係が

ありますね。



その通りでございます😭



「このアクセスバーズは

小学生でもできる簡単な

セラピーなんですよ!

ちょっと講習を受けると

できますよ。」とのお話。



「私も何かそう思いました!

自分でもできるんじゃないかって。」


(ただ32のポイントが
分からない、、😅)


テキトーに自分でも

やっていましたが🤭




その日の夜

眠っていると

ちょっと不思議な?体感があって

いつもお腹が冷えるんですが

「あれっ?

カイロ貼ってたかな!?」と

いうくらいにお腹が

熱くなって

夜中に目が覚めたんです😵



やはり、脳とお腹は

連動していますね🤣



そして

2回目のアクセスバーズを

受けてからは

前回以上に睡眠が

より深くなって、

大爆睡〜!!🤣🤣🤣



なんだか

どんどん軽くなっています!




そして

ここから更に

繋がっていきます🤯






最後まで

お読み頂きまして

有難うございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。