チョー久し振りに受けたセラピー(続き) | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


前回からの続きです。



自宅のお向かいでやっていた


「アクセスバーズ」というセラピーを


体験しました。




ググってみると


アクセスバーズは


今や世界130カ国以上で


広まっているとか?




10年くらい前に


広がったセラピーらしいので


15年以上この手のものから


離れていたので


知らなかった筈でした!




分かりやすい説明があったので


興味ある方は


こちらを開いてお読み下さい。

              ↓↓↓↓↓↓


https://hanalei-stone.jp/pages/workshop-accessbars




施術が終わってから


感想をシェアリングしました。




セラピストさんの感想は


「エネルギーの流れがすごく早い!


反応の出方もすぐに出たので


早いですね。」




(朝から整えていってましたから😁)




エネルギーワークになるので


自分のエネルギーを流して


それをセラピストさんが


受けて、またエネルギーを渡すと


いう感じだそうですが


受けて、渡すの


スピードが早いと


言われました。




私の方は


最初から最後まで


ずっとお腹がグルグル


鳴りっぱなし。




ピリピリとした体感は


右の首筋から肩、


右内腿、両足、両手。




あとは


左耳の内耳が


温かくなって


熱痒いみたいな体感でした。




これは


私が子供時代に慢性の


中耳炎になって


三半規管が弱くて


その為に気圧の変化や


振動に弱くなったから、


そのエネルギー反応かと


思います😀




すごいですね〜🤯



脳と臓器が


連動しています!



あと、言われた事は


「緊張からの肩こり」


「時間と場所の制限」でした。




当たっています〜🤯




昼寝をしたからか


全く眠くはならなかったです。




その日の夜、


ビックリするくらい


爆睡〜!!




翌日、特にナニという事もなく


朝から晩まで


仕事していましたが


若干、いつもよりは


リラックスしているかな?と


いう感じでした。




そのまた次の日、


全く普通の感覚に


戻ってはいますが


睡眠の質は


明らかに深くなっています!




眠りの時間の感覚が


長く感じるかな?


短時間睡眠でも


いけそうな感じです。




今まで受けてきた


セラピー類、ほぼ全部


最初は脱皮したような感じが


あっても、持続するのは


3日間くらいで


4日目には元に


戻っているという、、、😥




じゃあ何の意味もないんじゃ


ないか?とも考えられますが


それがどうも


小さな積み重ねとなって


ある時期が来ると


また次に繋がっていっている


ように思います。




段階を踏んで


少しずつ


変化変容の道を


進んでいると思います。





そして、この


「アクセスバーズ」により


私の内なる手放しをする


呼び起こしが4日後に


起こりました!!




仕事でやらかして


しまったんですが


自分だけで済む問題ではなく、


人も巻き込んでしまうことに😰




私にすれば


スルーできるくらいのこと


だったのですが、、、、!




相手の人が


私とは真逆のタイプで


完璧主義で


まぁまぁ攻撃性が


激しいのです😰




激怒させてしまいました😰




今、思うと


どうしてそんな事に


なったのか??




魔がさしたような出来事。




3次元的にみれば


「運が悪かった」になります。





で、この事から


偶然の必然とも云える


次のセラピーへと


繋がっていくことに


なるのでした!





イヤでも


自分と向き合わされる事になり、


精神的にキッツい


1週間になったのでした😭😭😭





この事が


起きるまでは


呑気にプレゼントの


お菓子を食べながら


BがLする世界に


浸れていたのにね、、、😢😢😢








脳内お花畑からの壁に

ぶち当たりました!!😫


もう、逃げられません、、😭


進んで行くしかない!





次回に続きます。





ここまで


お読み頂き


有難うございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。