チョー久し振りに受けたセラピー | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


この15年以上は

スピリチュアル系の

ヒーリングセッションとかは

受けていなかったんですが、



(5年前にカルマクリアの事で

遠隔でお願いしたことはありますが。)



エネルギー的な流れなのか、

去年の冬くらいから

またちょっと

気になりだしました。



きっかけは、

去年の秋くらいに

神戸の商店街を歩いている時に

チラシを受け取ったのが

たまたまスピリチュアル系の

ヒーリングサロンのでした🤯


(不思議です。普段はチラシとか

受け取らないのに、、。)



帰宅してから

そのチラシを見ると

オーラ撮影とか

ヒーリングメニューも色々とあって

ちょっと気になって

そのチラシをそのまま

自宅に置いていました。





そうこうしていたら

年が明けてしまい、

期間限定だった割引の期限が

終了していました😅




そしたら

なんと、最近になって

気付いたのですが

私が住んでいる向かいのお宅で

ヒーリングサロンを

やっていたんですよ🤯🤯🤯



普通のアロママッサージかと

ばかり思っていたんです。

”向かい“と言っても

車が多く走る道路の

向こう側だから

わざわざは行くことは

ありませんので

近所ほど知らないのは

こういう事ですね😅



タイミングだったのか

何故か、その店が

「何をやってるんだろう?」と

気になりだし、、、

道路を渡ってみると

手書きボードに

メニューが書かれてあって

アロマ関連のメニュー中心でした。

今年になってから

気象うつで自律神経ガタガタ、

どうにかしたいと

思っていたんでしょうね。



訊いてみたいけど

店には入りにくし、、と

思っていたら

チラシが入ったポケットを

見つけ、1枚持って帰りました。



帰宅してから

そのチラシに目を通すと

ちょっと気になるメニューが。




アクセスバーズ?

初めて聞きましたが

これって私が求めているヤツ

じゃないの?と気になったのです。



身体より先に

脳をどうにかしたい!!

脳内のモヤモヤ、

脳のゴミ出し、

注意欠陥症あるあるの

やらかしパターン!!



電話してみるも

定休日だったり

タイミングが合わずで

2週間くらいが過ぎて




4月1日、月曜日の朝です。

何故か珍しく

朝起きて、真面目に?

エネルギー状態も

確認する為に自撮りしながら

セルフヒーリングをしました。



初めて自撮りの動画を

見ましたが

寝起きでブスもブス、どブス!!

佐藤友祐くんが

自分の写真見てブスブスって

言ってるレベルじゃないわ😓




朝食は野菜だけの味噌汁に

したからか11時くらいには

腹へりが収まらずで

お腹が空いて空いて!

空腹MAXでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫



カレーが食べたい!!

近所のスパイスカレー屋さんに

行ってみました🍛

近所すぎて

行くタイミングがなかった店。



スパイスカレー2種盛りに

パクチー追加しました!




麻婆豆腐と鶏肉の

スパイスカレーでした!



早めのランチして

本屋に寄ったら

何でか「柳宗悦」の本が

一冊だけポンと

置いてあったのです🤯



(NHKラジオのテキストでした。)





なんか、

私に読めとでも

言ってるのか???🙄🙄🙄



老眼と乱視が酷い私でも

読めそうな文字だったから

その本を買いました。



(1年間、ラジオで柳宗悦の人生や
思想を学ぶみたいな??)




帰宅したら今度は

すごい満腹感がきて

そこからの睡魔!!



ちょっと横になったら

眠ってしまいました😅

なんちゅーグータラ、、😅



ひと眠りして

起きると「アクセスバーズ」の

ことを思い出し、電話📞

してみるも繋がりません。



「あ、なんや

向かいだから直接行って

予約したら良いやん!!」と思い、

スーパーへ買い物ついでに

寄って聞きました。



そしたら

「準備があるので

30分後なら大丈夫です。」

とのことでした!



えっ!今日!?

まさかその日に

受けるとも思ってなくて、、🤯



でも早い方が良いか!

思ったら即行動!で

未来が変わるんだから👍



じゃぁ用事済ませて

1時間後で

お願いします!



1時間後に

お訪ねしました😀



カーテンの奥が

ヒーリングルームでした✨



な、な、なんと

セラピストさん

メッチャお若い!🤯🤯🤯

超小顔のアイドル系女子です。




スピリチュアルの世界も

リニューアルされたのね🤣🤣🤣




だけど

お話はしっかりされていて

とても話しやすく

初めてでしたが

緊張もしませんでした👍



今の状況を聞いて頂きましたら

「背中とふくらはぎに

きていますね?」とドンピシャ!



見て分かるんや〜🤯



「アクセスバーズ」の説明を

受けました。



「簡単に言うと

脳の断捨離ですね。

一回で効果が出る人もいれば

何も変わらない、

何も分からない、、という人も

います。人それぞれです。

数回受けて効果が出たとか、

25回受けて劇的に人生が

変わったという人もいます。」



(いやいやいやいや、

25回て!!

いくら掛かるねん!😵‍💫

8800円×25=22万円やん!)



そこまでしようとは

思わないし、
 
お金が出ません、、😓



でも過去、セラピー受けて

累計では100万超えてるかも?



まぁ、そんなことで

「アクセスバーズ」という

エネルギーワークを

初めて受けてみました😀



受け手は

着衣のまま

ベッドで上向きになっているだけ。



セラピストさんは

軽く頭部に指先を

乗せているだけで

場所を変えていきます。



レイキみたいな感じですが

レイキは手の平全体に対して

指先だけかる〜く

乗せているという感じ。



すぐに

お腹がグルグルと

鳴り出しました。



そして

身体のアチコチに

ピリピリと軽い電流が

流れているような反応が。



眠くは

ならなかったけど

リラックスしている状態でした。



アッという間に

時間が経ちました🙄



「お疲れ様でした、、。」という

セラピストさんの声が、、、。



施術した感想の

シェアリングを

しました。




長くなるので

この続きは

次回とさせて頂きます😀



宜しくお願いいたします🙏