ハマってしまうBLドラマの共通点 | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


3月でいっきに


ハマっていた日本のドラマが


終了します😭😭😭




4月からは


何を楽しみに


して行こうかと


幸せボケな悩み中です😅




そんな今!


TVerでは


BLドラマがてんこ盛り!🤣🤣🤣





何回視ても飽きない


BLドラマがたくさん


配信中です😍




2回、3回と


重ねて視ていくと


新たに気付かされるものが


ありますね。





BLドラマにハマる


キッカケになったのが


「美しい彼」です。




このドラマを


視たから


タイにも繋がり、


世界が拡がりました!






改めて

このドラマは別格だと

実感しました😭😭😭



タイトルの「美しい彼」のとおり、

平良一成(萩原利久)が

追いかける絶対キングの彼、

清居奏を演じる

八木勇征くんが

本当に美し過ぎる、、、!😭😭😭



何もかもが

美しくて

このドラマの世界に

引き込まれていくのですが




八木勇征くんの

繊細な表現力に

一番、惹かれます🤯




そりゃ、アジア圏で

いっぱい賞取るわ〜😂



別格のBLドラマと云えば

もう一つ、

「チェリまほ」ですね!




私は映画から先に観て

前後しちゃいましたが😅



町田啓太と赤楚衛二の

カップルだよ!?

今になれば

奇跡のW主演です🤯🤯🤯



「美しい彼」の次に

ハマったのは

「不幸くんはキスするしかない!」




このドラマ、大好き💖

可愛いし、笑えるし

癒されます✨🌈🍀




不幸体質の福原幸多演じる

曽田陵介くんが

幸運体質の篠宮直哉演じる

佐藤友祐くんを見て

「漫画世界の住人かよ?!」という

台詞があるんだけど

曽田陵介くんも相当の美形です!




幸多に対する

直哉の愛がいっぱいで、

ただのコメディーでは

ありません😭



そして

今ハマっているのは

もう終了しましたが

「好きやねんけど

どうやろか」通称「好きどや」




こちらは

大阪が舞台で

亡き母親がやっていた

小料理屋のあとを継いだ

肉食系ゲイの栄枝(簡秀吉)の店、

「たまえ」に

東京から転勤で来た

バツイチサラリーマン

曽我(西山潤)が上司に連れられて

やって来て、、、



栄枝は曽我に一目惚れ💖

つい、言ってしまったのです。

「好きやねんけどどうやろか?」


真逆のタイプの2人が

距離を縮めていくのですが、、、。




このドラマ

大阪が舞台とは云え、

今どきの若者たちが

コッテコテの大阪弁で

スゴい違和感を

感じていました😰



落語家?!

戦前生まれの親でも

そんな大阪弁使わなかったぞ😅



だけど見ているうちに

ハマっていきました(笑)



栄枝役の

簡秀吉さん

めちゃめちゃ綺麗です😍



曽我くん役の

西山潤さんも

睫毛が長い漫画顔〜!



栄枝の元カレ役の俳優さんも

相当の美形です🤯🤯🤯

神尾楓珠カテゴリー?

(ジュノンボーイでした)



美形俳優揃いのキャストは

脇に置いといて

このカップルが真っ直ぐで

素直でめちゃカワイイのです😍



見ているうちに

このドラマのロケ地が

気になりました。



大阪が舞台なのに

なんか大阪っぽくない!

何処なんだろう?🙄



調べてみました😙




興味ある方は

こちらをご覧下さい。
               ↓↓↓↓↓

https://purpleheart.xyz/?p=11282




いや、ビックリ🤯🤯🤯



大阪が舞台のドラマのロケ地は


意外にも


殆どが埼玉県草加市だったのです🤯




大阪感ゼロでした😁




TVerのBLドラマてんこ盛りの


配信は3月いっぱいで


終了予定だそうです😢😢😢




見きれなかった😣




ハマってしまう


ドラマの共通点は



★主演カップルが美形


★チャーミングなキャラクター


★周りの人物が肯定的で


  2人を応援しつつ、


  見守ってくれている


★品性が感じられる作品




も〜これにつきますね😆





今の地球上には


存在し難い


愛の世界だけど


地球の波動が上がったら


リアルに


地球人の皆は


お互いに応援し合う


世界になると思います!!




心の棘を抜いて抜いて


抜きまくって


ユルユルになって


自分も他人も赦せるように


なったら世界は変わるよ😄✨🌈🍀