憧れの人 | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



復縁した欧米人の彼が、食べる事が大好きで、そんな彼に様々なお店に連れて行ってもらった事で、料理に興味を持った私ナイフとフォーク

詳しくは、こちらよりサングラス



料理をするキッカケとなったのは彼からの影響なのですが、料理をする事が好きになったキッカケは、谷昇シェフのレシピに出会ってからにっこり


素材の美味しさを引き出す、シンプルながら、洗練されたその味を、自分で作って味わえるなんて〜、と感動しましたキラキラ



いつかお店に伺いたいと思ってはいたものの、彼に話しても興味なさげ…真顔



残念とは思いつつも、お店のチョイスは、彼に一任なので、仕方ないと、彼と行くことは諦めていたのですが、彼の海外出張前に、急に連れて行ってくれると言うので、拍子抜け〜飛び出すハート


願望を手放すと手に入る不思議、でも本願は執着してしまい、なかなかそうはいきません〜



メニューはなく、シェフのオススメコースのみ

この日のお肉は鹿、お魚はハタ、メインは鳩でした〜




レストランへ着くなり、憧れの谷シェフがお出迎えしてくれて、ルンルンの私と、ドレスコードのジャケットを用意していなかったため、ドギマギしている彼気づき


食後には一緒に写真を撮って頂き、お話もでき、美人に褒めてもらえて嬉しいな、なんてリップサービスしてもらえて、超ご機嫌な私と、電話会議の時間が迫っていて、落ち着かない彼うずまき



何だか私ばっかりハッピーだった、今年最後の、秋のデートでしたニコニコ紅葉




お読みいただきありがとうございましたハリネズミ

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

楽しい食欲の秋になりますように月見