料理をするようになったキッカケ | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



コロナ前までは、社内外問わず、接待に明け暮れ、残業も多く、平日は、自宅で食事をする事が無かった私…ナイフとフォーク

元々は、食も細かったため、さほど食事に興味も無く、本気でハッわざわざ作らなくても、デパ地下や、駅ナカのデリで済ませれば良くない?と思っていました。


片や、復縁した欧米人の彼は、食べる事が大好きで、ジャンクなものから、ミシュラン、隠れた名店まで、美味しいものには目がなく、収入の大半を、食事に費やしているのでは?と思うほどコインたち

そんな彼と出会ってから、様々なお店に連れて行ってもらうようになり、食事って楽しいと、美味しい物を食べる事に、喜びを感じるようになっていきましたにっこり



in Japan 🇯🇵 



in America 🇺🇸 



それからというものの、毎食、美味しい物が食べたい!という気持ちが高まり、同僚とランチに行くにも、あのお店で食べるなら、自分で作った方が美味しいかも?と、お弁当を持参するようになり、

ワンパターンだった手料理が、彼は元より、家族や友達から、また作って欲しいと言われるまでに上達していきましたニコニコ 

品数を多く作るのは苦手、盛り付けもまだまだ発展途上で、まだ、ブログには載せられませんw


今では、お料理をする時間は、私のリフレッシュできる大切なひと時 飛び出すハート 

彼と出会わなければ、やっつけで、空腹を満たすために作るだけで、もしくは全て内食?、料理をする楽しみを、知る事は無かったのかもしれない?、と思うと、何があってもハッ彼には、感謝だな〜キラキラとあらためて思った私です。



お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

幸せな毎日になりますようにおすましスワン