はじめまして☆ | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

はじめましてりんご

 


2022年、何か新しい事に挑戦してみたい!という思いに駆られ、ブログをはじめてみる事にしました

 

先ずは自分の日記として、そしていつか誰かのお役に立てるブログになっていけば良いなと思っています照れ

 

 

簡単に自己紹介をします花

 

関東在住の、40代アラフォー女子、全てが上手くいっていないと落ち込む毎日でしたが、

 

引き寄せの法則に素直に従い、長年、オンオフを繰り返してしまった、欧米人の彼との復縁を叶えました流れ星

 

自分の人生なのに、いつも周りのせい(人、環境)にしていましたが、全ては自分の意識次第なんだと実感。

 

夢は、彼と結婚してハワイでのんびりと子育てをすることですやしの木 猫ちゃんも飼いたいなねこへび

 

因みに、カバー画像は、彼と行ったハワイ旅行の写真になります

 


年齢的にも、語学力からも、無謀かなびっくり

 

でも今は、自分の経験から、決心すれば、何でも必ず、いずれは、叶うと思っています乙女のトキメキ

  


もし復縁などで、悩んでいる方が、私のブログに出会って下さったなら、どんな状況でも、大丈夫、安心してください♡、とお伝えしたいです〜キラキラ 


もちろん?自分への、永遠のメッセージでもあります♡

 

 


お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

素敵な日をお過ごしくださいぽってりフラワー