マザー・テレサ | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



突然ですが、、マザー・テレサが残した数々の名言に、このような言葉があるのをご存知でしょうか…?ハート




「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」

「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」

「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。」

「習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。」

「性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」





今、正しく、この言葉通りの現実に直面している私ネガティブ

意味もなく、復縁した欧米人の彼がいない毎日と、深まる秋の変化に、

『秋って物悲しいよね〜もみじ

と事あるごとに、思ったり、呟いたり、人に話したり、そのような内容の執筆を読み、そういった気分に、頻繁に浸っていたところ、、、


物悲しいどころか、悲しいを通り越し、最悪の事態を招いてしまいました真顔 

彼との事ではなく、仕事関連ですあせる


望まない事は、絶対に、口にしない望まない事が起こっても、その気持ちに長く浸らない、振り回されない、

私を反面教師にして、みなさまもどうぞお気を付けください〜鏡気づき


スイーツはいつも彼と半分こで十分なのに、

マックの三角チョコパイを一人でチャレンジ!

いちごは、他のフレーバーと比べると

酸味もあって、甘さ控えめのようですが

私は胸焼けしてしまいました〜汗




お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

元気いっぱいの毎日になりますように虹