海外イギリスでの孤独な育児で
産後クライシスにおちいりハートブレイク

夫を病に追い込む
イライラ鬼嫁だったけれど
ムキー

現在は自分らしく
自由でエレガントに生きる
愛され妻に変身
ピンク薔薇

その秘訣をこのブログで
お伝えしています
ハート

はじめましての方は
こちらをどうぞ
ピンクハート
下矢印
●自己紹介♪

 

【さおりんプライベート・マガジン】


ヒヨコ親子の愛着のおはなしや

ハート夫婦生活のおはなしなど

アメブロでは書けない
プライベート&濃い内容で
お届けしていますグラサンハート


さらに今なら
メルマガ登録で


「パートナーの愛を
100%受け取れるようになる♪
無料メール講座全5日間
ミニワーク付き」


をプレゼント中プレゼントラブラブ


登録はお早めにウインク
下矢印

無料登録はこちらから

 

 

【さおりんLINE公式】

 

今なら

お友達追加してくれた方に

 

「さおりんがセックスレスとは無縁な理由」

PDF全21ページ

 

をプレゼント中プレゼントラブラブ
※女性限定のプレゼントになります。

 

これ、プレゼントでいいんですか!?

ってくらいすばらしい内容キラキラ
 

赤裸々!!!

 

などうれしすぎる感想を

いただいていますラブ

 

今すぐ受けとってくださいねハート

 

ご登録はこちらからピンク音符
下矢印


友だち追加

 

 

花火募集開始しました花火

 

 

赤薔薇イライラ鬼嫁はもう卒業!

夫があなたの最強

&最愛のパートナーになる

スターターセッション60分赤薔薇

 

💎リリース記念特別価格💎

 

定価8,000円

→モニター特別価格 4,980円

(限定3名様)

 

 

 

セッションの詳しいご案内&お申込みは

↓こちらからクローバー

 

叶 さおり スターターセッション60分

 

================================

 

おはようございます!

さおりんですウインク

 

 

今でこそ

 

イライラ鬼嫁から

 

ニコニコ愛され妻

 

 

変身を遂げた

さおりんですがグラサンハート

 

 

 

 

鬼嫁時代は

毎日のように

 

 

「夫がもっと

こうなってくれたら…!!」

 

 

と思っていましたショボーン

 

 

 

 

例えば…

 

「夫がもっと仕事より

家庭を優先してくれたら…」

 

「夫がもっと趣味より

家庭を優先してくれたら…」

 

「夫がもっと育児レベルが

高かったら…」

 

「夫がもっと家事育児の大変さを理解し

労ってくれたら…」

 

 

 

などなど

いくらでも出てきます爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

毎日毎日

夫の言動に

イライラしていると

 

 

 

もしもまた昔のように

夫と仲良くなれる日が

来るとしたら…

 

 

それは夫が

言動を改める日だ真顔

 

 

 

 

 

 

相手が変わることばかりを

期待してしまいます

 

 

 

そういう姿勢で待っていても

夫は変わってはくれないもやもや

 

 

 

ということは

さおりんも体験として

実証済みですハートブレイク

 

 

 

 

しかし!

もちろん!!

 

 

「夫がもっと

こうなってくれたら…!!」

 

解消する方法は

ありますウインク

 

 

 

 

それは

 

 

 

そのままの夫を

受け入れ

尊重することハート

 

 

 

 

えぇ?!

私の方が変わるの??

 

 

 

ですよねw

 

 

 

わかりますニコニコ

 

 

 

だったらいいやうずまき

 

 

とスマホを

閉じないでくださいwお願い

 

 

 

 

なぜなら

 

そのままの夫を受け入れ

尊重すること

 

 

 

 

自分自身も

格段に生きやすくなり赤薔薇

 

 

それによって

 

 

ナチュラルに

夫婦仲も

改善するから赤薔薇

 

 

 

 

 

でも…

 

 

イライラの種である夫

 

どうやって

そのまま受け入れ

尊重するのか???

 

 

 

 

今日はその方法を

私の体験を交えつつ

お話ししますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

「夫がもっと

こうなってくれたら…!!」

 

 

この想いは

 

 

 

そのままの夫だと

不充分だから愛せないけれど

 

もっと理想の夫に

変わってくれたら

 

愛するに値する

 

 

 

言ってみれば

そういうことです。

 

 

 

 

そのままのあなただと

不充分で愛せないけれど

 

もっと理想のあなたに

変わってくれたら

 

愛するに値する

 

 

 

 

コレ一体

 

 

誰に対する

メッセージでしょうか??

 

 

 

 

もうお気づきの方も

いるかもしれませんねピンクハート

 

 

 

それは

 

 

 

自分に対して

 

 

のメッセージですラブレター

 

 

 

夫に「変わって欲しい」

と願い

 

パートナーシップを

こじらせていた時の私

 

 

基本的に

そのままの私じゃ

ダメだと

思っていましたショボーン

 

 

 

 

 

特に

母になったら最後

 

良妻賢母に

なることこそ

 

長く夫に

愛される秘訣

 

 

 

って

 

 

信じて疑いませんでした!!

 

 

皆さんは

そう思いませんでしたか??

私だけではないはず!!!

 

 

 

 

そんなわけで私は

 

 

自由奔放で

マイペースな性格

 

金遣いが荒いところなど

 

母として相応しくないと

思われる性格は

全て封印し

 

 

良妻賢母を

目指すことを決意炎炎

 

 

ふんどしを

締め直したのでした筋肉

 

 

 

ちなみに

目指すは女性像はというと…

 

 

美味しいご飯を作り乙女のトキメキ

家をキレイに保ち乙女のトキメキ

身綺麗さも保ち口紅

 

さだまさしの亭主関白を

思い出す…

 

 

上のことを

ひとりでサラッとこなしながらも

母なら子供にも笑顔でデレデレ

 

 

夫の仕事や

それに関連する会食やら接待にも

理解を示し

労うちゅー

 

 

みたいなピンクハート

 

 

 

そんな女性になったら

 

 

子供も幸せで

 

夫からも一生大切に

してもらえるんだろうなぁ…

 

 

と考えたんですね💡

 

 

 

 

しかしくるくる

 

もともと

自由奔放で

マイペースで

金遣いが荒い上

 

 

その上

 

家事も育児も

得意分野ではない私が

 

 

良妻賢母を目指すグー

 

 

そこには

 

めちゃめちゃ

ギャップが

あるわけですガーン

 

 

 

 

この

良妻賢母という理想に対し

ポジティブな意欲が湧く方は

ぜひやってくださいグッラブラブ

 

 

しかし

さおりんのような

 

 

そのままの私だと

不充分で愛せないけれど

 

もっと理想の私に

変わることができたら

 

愛するに値する

 

 

 

という

 

ネガティヴな

モチベーション

 

 

つまり

自己否定

行動理由となっているなら

 

 

とっても危険です注意

 

 

 

根本に自己否定があると

 

夫に愛されるに

値する私になるために

 

 

もっというと

 

自分で受け入れることができる

私になるために

 

 

 

料理をがんばり筋肉

 

そうじ洗濯を

がんばり筋肉

 

とりあえず弱みを

見せないために

化粧をし筋肉

 

夫への不満も伝えず

とりあえず我慢する爆弾

 

 

という行動を

取ることになります注意注意

 

 

 

 

ひと言でいうと

 

ダメな自分矯正のため

自分にビシバシと

厳しくなるんですねガーン

 

 

 

そして

その弊害はというと

 

 

そう

 

他人の不充分なところも

受容できなくなり

 

 

批判的に

なるんです滝汗

 

 

 

さおりんの場合

その批判の対象

あちこちに広がりました炎

 

例えば…

 

 

児童館などで

赤ちゃんに

大きなビスケットを

与えている他のママを見ては

 

「それ昼ごはん?

それともおやつ??

どういう栄養管理

しているのかしら?」

 

と自分より

ユルいママを内心

軽く軽蔑したりすることは

日常茶飯事炎

 

 

これは

自分が苦手な料理を

がんばって

家族のために

栄養管理しているから

ですね上差し

 

 

 

 

 

そしてその批判的な言動

もちろん

家庭内で

顕著に出ます炎

 

 

 

そう

 

ターゲットは

夫です銃

 

 

 

例えば…

 

子供と遊ぶより

タブレットで

動画を見ながら

ケラケラ笑っている夫を

軽蔑炎

 

 

 

これは自分が

やりたいことを我慢して

子供と遊んでいるから上差し

 

 

 

 

子供ができても

「今夜は接待」と

悪びれもなく良い

酒臭い息で

深夜帰りをする夫を

軽蔑炎

 

 

これは自分が

良妻賢母たるもの

夜の外出禁止と

思っているから上差し

 

 

 

 

 

週末も

「ジム行ってくるわ」と

赤ちゃんと私を残して

2時間たっぷり

汗を流してくる夫を

軽蔑炎

 

 

 

これは自分が

良妻賢母たるもの

週末は家族と過ごすもの

と我慢しているから上差し

 

 

 

 

 

人間基本的に

 

自分には厳しいけれど

他人には優しいとか

ありませんパー

 

 

 

自分に禁止していること

 

他人が平気な顔をして

やっていると

 

 

イライラしたり炎

心がザワついたり炎

軽蔑したり炎

 

 

してしまうのは

 

とても自然なことクローバー

 

 

 

 

自分には厳しいけど

他人に優しい

 

 

という人は

優しいフリを

しているだけ

 

と私は思っています💡

 

 

 

なぜなら

私は周りのユルいママ達を

軽く軽蔑していたことを

悟られていない自信が

あるからチョキ

パッと見ニコニコしてるから

絶対気付かれてない。

こんなママ近くにいたらイヤですね…

 

 

 

 

そんな

他人の言動と

自分の掲げる理想との

ズレを受容できず

 

批判と軽蔑の女王

だったさおりんが

 

 

 

どのように

 

 

そのままの夫を

受容し

尊重できるように

なったのか!?

 

 

 

 

次回の後編で

お話ししますウインク

 

 

楽しみにしていて

くださいねピンク音符

 

 

 

================================

 

花火募集開始しました花火

 

 

赤薔薇イライラ鬼嫁はもう卒業!

夫があなたの最強

&最愛のパートナーになる

スターターセッション60分赤薔薇

 

 

 

 

 

💎リリース記念特別価格💎

 

定価8,000円

→モニター特別価格 4,980円

(限定3名様)

 

 

 

セッションの詳しいご案内&お申込みは

↓こちらからクローバー

 

叶 さおり スターターセッション60分

 

 

 

 

【人気記事】
まじかるクラウン●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?③
まじかるクラウン●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
まじかるクラウン●絆が深まる夫婦げんかとは?
まじかるクラウン●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
まじかるクラウン●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?

 

 

 

メルマガ登録は
こちらから
ハート

下矢印

無料登録はこちら

 

 

 

 

LINEお友達

追加してねハート下矢印

 友だち追加