海外イギリスでの孤独な育児で
産後クライシスにおちいりハートブレイク

夫を病に追い込む
イライラ鬼嫁だったけれど
ムキー

現在は自分らしく
自由でエレガントに生きる
愛され妻に変身
ピンク薔薇

その秘訣をこのブログで
お伝えしています
ハート

はじめましての方は
こちらをどうぞ
ピンクハート
下矢印
●自己紹介♪

 

【さおりんプライベート・マガジン】


ヒヨコ親子の愛着のおはなしや

ハート夫婦生活のおはなしなど

アメブロでは書けない
プライベート&濃い内容で
お届けしていますグラサンハート


さらに今なら
メルマガ登録で


「パートナーの愛を
100%受け取れるようになる♪
無料メール講座全5日間
ミニワーク付き」


をプレゼント中プレゼントラブラブ


登録はお早めにウインク
下矢印

無料登録はこちらから

 

 

【さおりんLINE公式】

 

今なら

お友達追加してくれた方に

 

「さおりんがセックスレスとは無縁な理由」

PDF全21ページ

 

をプレゼント中プレゼントラブラブ
※女性限定のプレゼントになります。

 

これ、プレゼントでいいんですか!?

ってくらいすばらしい内容キラキラ
 

赤裸々!!!

 

などうれしすぎる感想を

いただいていますラブ

 

今すぐ受けとってくださいねハート

 

ご登録はこちらからピンク音符
下矢印


友だち追加

 

 

花火募集開始しました花火

 

 

赤薔薇イライラ鬼嫁はもう卒業!

夫があなたの最強

&最愛のパートナーになる

スターターセッション60分赤薔薇

 

💎リリース記念特別価格💎

 

定価8,000円

→モニター特別価格 4,980円

(限定3名様)

 

 

 

セッションの詳しいご案内&お申込みは

↓こちらからクローバー

 

叶 さおり スターターセッション60分

 

================================

 

 

 

おはようございます!

さおりんですウインク

 

 

 

今日ロンドンで

コロナワクチンの

接種に行って来たので

 

記憶がフレッシュなうちに

体験をシェアしたいと

思いますラブラブ

 

 

 

イギリスでは2020年の12月より

高齢者からワクチン接種が始まり

 

 

半年経った現在では

30歳以上が対象

 

というところまで

来ています。

 

 

 

「接種後は副反応で

体調崩しやすいらしいから

夫婦別日にした方がいいよ!」

 

 

という声も聞いたのですが

 

 

 

夫は

 

「ぼくは体調とか崩さないから

大丈夫チョキ」という

 

謎の自信満々宣言?

信じ

 

 

 

夫婦で仲良く

コロナワクチンデートピンクハート

行ってきました照れ

 

 

 

予約はサラッと

オンラインで

一番近くのセンターを

選択ピンク音符

 

 

 

スロットが10分間隔であるので

混みすぎていて取れない

ということもなく

 

スンナリと

夫の仕事的に都合がいい

約1週間後のスロットを予約ピンク音符

 

 

 

車で5分ほどの距離だったので

楽チンでした音符

 

 

 

場所は意外と小綺麗な

レンタルオフィス

 

 

 

入り口で予約番号を確認され

一切並ぶこともなく

 

 

一方通行に指定された

通路を進むと

 

 

 

スンナリ診察室へピンク音符

 

 

 

 

室内には

 

 

 

お医者さんと見られる

おじさんひとりおじいちゃん

 

 

看護師の

お兄さんひとりお父さん

 

 

 

夫婦一緒に入れると

知らなかったことから

 

 

先に夫がひとりで

診察室へ入って

 

 

ドアを閉めてしまったことを

 

 

「何?奥さん置いてきちゃったんだね!」と

ツッコまれていましたw

 

 

 

二人とも至って

フレンドリーピンク音符

 

 

 

住所や名前など

基本的な情報を確認され

 

 

 

次に

持病がないか

妊娠の可能性はないか

などの確認をされます。

 

 

 

「今妊活中なので

妊娠の可能性はあります」

 

 

と私が伝えると

 

 

 

「治験で問題が出ていないから

大丈夫」

 

 

というのが

お医者様の回答でした。

 

 

 

ご親切に看護師のお兄さんが

妊娠&授乳中のガイドを

持ってきてくれましたおねがい

 

 

アメリカではすでに9万人の妊婦が

ファイザー又はモデルナのワクチンを

接種しており

何の問題も見つかっていないなど

その安全性が説明してありました。

 

 

 

その後

 

看護師さんにより

一人づつ接種💉

 

 

ものの2秒ピンク音符

 

 

 

さすが打ち慣れてるだけあり

上手で全然痛くない爆  笑

 

 

 

最後に

副反応についての

説明があり

 

 

2回目の接種に持参する

カードがで渡されます。

 

 

私たちが受けたのはファイザー

 

 

そしてアッサリ終了爆笑

 

 

入り口から

終了まで

 

 

所要時間10分

いったところでしょうか。

 

 

早い!!!

 

 

 

 

その後隣の部屋で

 

コロナワクチンを

接種しました!シールを

肩に貼ってもらいパー

 

 

 

 

指定の部屋で

 

15分休憩するように

言われます照れ

 

 

 

お洋服にシールを貼られた

大人たちwが

 

 

間隔を取りながら

15人ほど

 

入れ替わり立ち替わり

待機していました。

 

 

 

1人立ち上がると

担当のおじさんが

せっせと除菌グッ

 

 

夫が座ろうとした椅子の

除菌スプレーの

乾きが悪かったところ

 

わざわざ乾いた椅子を

持って来てくれました!

 

何というホスピタリティキラキラ

ロンドンが長いとナチュラルに

感動レベルが低くなりますw

 

 

 

 

ロンドンでの

コロナワクチン接種の

全体の感想はハート

 

 

さすが国をあげて

ワクチン接種開始して

6ヶ月経過しているだけあり

 

 

全てが整理されており

非常にスムーズグラサンハート

 

 

 

 

何というか…

 

何かとスムーズにいかないことが多い

イギリス生活の中では

 

 

5つ星ホテル並の

スムーズさでは??

 

 

 

 

ちょっと感動さえ覚えてしまった

さおりんなのでしたウインク

 

接種後

肩にシール貼られたさおりん

 

 

 

接種5時間後の

副反応としては…

 

腕がちょっと重い

くらいかな?

 

 

 

意外と夫の方が

腕が痛いんだけど!!と

 

騒いでいますw照れ

 

 

 

副反応が

ひどくならないと

いいなピンクハート

 

 

 

なんてことない音符

 

でもちょっと感動したハート

 

 

ロンドンの

コロナワクチン接種体験の

シェアでしたハート

 

 

================================

 

花火募集開始しました花火

 

 

赤薔薇イライラ鬼嫁はもう卒業!

夫があなたの最強

&最愛のパートナーになる

スターターセッション60分赤薔薇

 

 

 

 

 

💎リリース記念特別価格💎

 

定価8,000円

→モニター特別価格 4,980円

(限定3名様)

 

 

 

セッションの詳しいご案内&お申込みは

↓こちらからクローバー

 

叶 さおり スターターセッション60分

 

 

 

 

【人気記事】
まじかるクラウン●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?③
まじかるクラウン●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
まじかるクラウン●絆が深まる夫婦げんかとは?
まじかるクラウン●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
まじかるクラウン●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?

 

 

 

メルマガ登録は
こちらから
ハート

下矢印

無料登録はこちら

 

 

 

 

LINEお友達

追加してねハート下矢印

 友だち追加