一週間ひきこもり | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

3年生の授業が終わってから、今日で一週間。
 
在校生が定期考査に入ったので、
その後出勤せず、ほぼ家にいる。
 
毎日、だらだらブログ巡回とゲーム、昼寝、
散歩とお菓子作りを少々。
無駄に日々を過ごしているが、まだ飽きてはいない。
 
そうだ、半年ぶりに添削指導(●会)もやった。
3枚しか配信なかったけど。
ずっと数枚なんだろうか、スーパーの袋菓子程度にしかならない。