一週間ひきこもり3年生の授業が終わってから、今日で一週間。 在校生が定期考査に入ったので、 その後出勤せず、ほぼ家にいる。 毎日、だらだらブログ巡回とゲーム、昼寝、 散歩とお菓子作りを少々。 無駄に日々を過ごしているが、まだ飽きてはいない。 そうだ、半年ぶりに添削指導(●会)もやった。 3枚しか配信なかったけど。 ずっと数枚なんだろうか、スーパーの袋菓子程度にしかならない。