任務、ほぼ終わり学年末の成績が出た。 クラス平均で大差がつくかも・・と心配していた古典は、 今回学年1・2番目の出来で、学年トータルでも上位 テスト問題作れず、事前に見せても貰えなかったけど 自分よくやった!! いや、よくやったのは生徒たちか 非常勤だから、3年に持ち上がることは無いだろう。 ちょっと寂しい。