春休み前半終了一か月の春休み、前半終了 明日は、来年度に向けての会議。 担当学年・クラスが決まったら、今までのように心穏やか?でもいられまい。 最大の関心事は、悪評高き商業に当たるかどうか そこに回されなかったとしても、やりやすいクラスの確率のほうが低い。 +誰と組むか 気分さがる それなら、なんで仕事することにしたのか、って そうですね、しょうがない。