春休み前半終了 | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

一か月の春休み、前半終了しょぼん
 
明日は、来年度に向けての会議。
担当学年・クラスが決まったら、今までのように心穏やか?でもいられまい。
最大の関心事は、悪評高き商業に当たるかどうか
そこに回されなかったとしても、やりやすいクラスの確率のほうが低い。
+誰と組むか
 
気分さがるダウン
それなら、なんで仕事することにしたのか、って
そうですね、しょうがない。