「うざい」「きもい」で8割商業科の、不良女子生徒の口から反抗時に出る言葉は、 「うざい」「きもい(orきもちわるい)」で8割を占める。 プラス特別編で「死ね」ってのもあるが 彼女たちは頭が●く語彙が少ないので、細かく感情を表現することはできない。 下に置いてあるかばん(←よけきれない)に触ったり 机の上にある鏡、授業中に折っている折り紙などに触れた場合にも このように言われる。 息を吸うようにこれらの言葉を吐かれるので、 暴言とも思えなくなってしまうのは 私がおかしいのだろうかw