違和感?壁?? | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

ママ友達と、子供を遊ばせながら おしゃべりした。
 
ほかの二人は、下の子がまだ年中さんで、同じ園。頻繁に行動を共にしているようだ。
 
私も、1年ちょっとほど前までは、同じ立場だったのだが、、
 
なんか、違う・・
 
会話の内容が、つまらない><
 
ぬる~い、ゆる~い雰囲気。。
 
専業主婦だからってだけじゃない、人にもよるのだろうが。
 
のんびり過ごすのは嫌いじゃないが、もう戻りたくないかも??
 
退屈すぎる。
 
 とはいえ、夏休み終わるの嫌だな>< って思っちゃってるが。