違和感?壁??ママ友達と、子供を遊ばせながら おしゃべりした。 ほかの二人は、下の子がまだ年中さんで、同じ園。頻繁に行動を共にしているようだ。 私も、1年ちょっとほど前までは、同じ立場だったのだが、、 なんか、違う・・ 会話の内容が、つまらない>< ぬる~い、ゆる~い雰囲気。。 専業主婦だからってだけじゃない、人にもよるのだろうが。 のんびり過ごすのは嫌いじゃないが、もう戻りたくないかも?? 退屈すぎる。 とはいえ、夏休み終わるの嫌だな>< って思っちゃってるが。