洋服代が、すごいことになっている。
通販などで工夫すればもっと安く買えるのだろうが、
ある程度見栄えのよいものをと思うと、デパートで買うことになり、大出費。
スーツ 28000
スーツ 10000
ニットアンサンブル 19000
スカート 20000
スカート 20000
スカート 16000
ジャケット 30000
ブラウス 5000
ブラウス 6000
16800円の、ポリエステルなのに水洗い不可のブラウスだけは、思いとどまった。
合計 154000
これとは別に、
通勤かばん 17000
時計 2000(←安!!)
一か月分のお給料がなくなる勢いです。
何が何でも、やめられない><
不安だ~~~