洋服代メモ | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

洋服代が、すごいことになっている。
通販などで工夫すればもっと安く買えるのだろうが、
ある程度見栄えのよいものをと思うと、デパートで買うことになり、大出費。
 
スーツ         28000
スーツ         10000
ニットアンサンブル  19000
スカート         20000     
スカート                 20000
スカート                 16000
ジャケット        30000
ブラウス         5000 
ブラウス         6000
    
16800円の、ポリエステルなのに水洗い不可のブラウスだけは、思いとどまった。
     
                 合計 154000
 
これとは別に、
 
通勤かばん     17000
時計          2000(←安!!) 
 
一か月分のお給料がなくなる勢いです。
何が何でも、やめられない><
 
不安だ~~~