3月8日娘が通う中学校で卒業式。 さて。 連絡があるのはたいてい3月中~下旬であろうと、勝手に思い込んでいたわたくし 昨日、教育委員会で 枠は既に埋まってきている旨を聞き、不安 有望な人から、とっとと決定していくのであろう。 経験者、紹介、コネのある人は強い。 そりゃそうだよ 誰が、ブランク●●年の主婦を、優先的に選びたいものか 電話がきになる この時期、講師登録した人は みな同じような気持ちになるらしいのですがね