【Ameba写真部】さっぽろ雪まつり2024①大通会場 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

10日に行ってきました、さっぽろ雪まつり2024
 
まず、駐車場に入れるまで2時間待ち。。。
 
 
 
すすきの会場から見てきましたが、
 
人が多いし、足元も滑りやすくて楽しんだというよりは、
 
足元ばかり見ててあまり見た気もしなかった、
 
というのが正解。
 
写真は少ないです。
 
 
 
大通会場10丁目にある、雪ミクの冬のごちそうVer.
 
 

 
 
かわいらしい歌声でした。
 
あまり機械の声って感じで私自身はそれほど好きではないのですが、
 
娘がこの初音ミクのキャラクターが好きで、
 
これを見たくて来ましたって感じ。
 
 
 
こちらは、大通り7丁目、ノイシュバンシュタイン城。
 
ドイツのお城だそうです。
 
 
 
 
 
 
こちらは大通4丁目、ゴールデンカムイ。
 
 

 

 

他にも色々あったんですが、

 

人が多すぎて撮れませんでした。。。

 

 

 

次回は、すすきの会場のご紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)