コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

先週土曜日はレッスンだったのですが、

 

2件のうち1件がキャンセルに。

 

せっかく借りたキッチンの料金ももったいないので、

 

米粉パンを作って帰ってきましたが、

 

その後、少し時間が空いたので、

 

夕方コストコへ。

 

お買い物記録のご紹介です。

 

 

 

お初ちゃんは1点です。

 

 

■サーモン&焼鯖寿司 @2198

 

 

 

 

 

 

夕食用に。

 

最後の1点だったので、即お買い上げ。

 

サーモンが食べたい!って気分だったので、

 

サーモンまぐろ寿司より、こちらのほうがよいかな?と思って。

 

さばは焼きさばなので、生のさばが苦手な私でも食べやすかったです。

 

 

 

お得ちゃんは2点

 

■極上空間マスク大人用 @1698→@1358 

 

 

 

 

 

■MONO消しゴム 15P @919→@889

 

 

 

 

■ホテルブレッド @698

 

 

 

 

■マルホン竹本油脂 純正ごま油 1650g @1558

 

 

 

■明治無塩北海道バター @798

 

 

 

 

こちらは次回のレッスン用で購入。

 

 

■キャンパスノート10冊 @848

 

 

 

 

■トンボ スティックのり8P @998

 

 

 

以上、お買い物記録でした。

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)