【Ameba写真部】数年ぶりの八紘学園のソフト | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

天気が良かった日曜日。

 

ちょっとした汗ばむ陽気もあり、

 

平岡から割と近いということで、

 

月寒にある、農業専門学校、八紘学園へ。

 

札幌ドームに近いです。

 

 

 

 



 

 

ソフトクリームがおいしくて、

 

牛乳の味が濃いんです。

 

ワッフルコーンのミニソフト250円もうれしいです。

 

まあまあ人はいました。

 

直売所の野菜とかはなかったのですが、

 

普段は野菜も販売しています。

 

昨年行ってなかったから、数年ぶりかな。

 

おいしくいただきました!

 

(翌日体重は増えちゃいましたが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)