コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

函館旅行記を続けようと思ったんですが、

 

写真の整理ができてないので、

 

先週4日のコストコでのお買い物をご紹介いたします。

 

フードコートにある、ダークチェリーサンデーがおいしいというので、

 

また食べたいと家族が言うので行ってきました。

 

あ、私はダイエット中なので、食べてませんよ。

 

 

 

 

まずは、お初ちゃん2点。

 

 

■牧家 杏仁豆腐 6個 @998

 

 

 

ふるふるな食感です!

 

ちょっと高級な杏仁豆腐といったところです。

 

1個ずつ切り離します。

 

 

 

■アメリカ産プライムビーフ @4803      

 

 

久々にお肉の試食があり、

 

臭みもなく食べやすいというのと、

 

ちょっとお買い得だったようなので初めて買ってみました。

 

1枚でもかなりの大きさ。

 

脂肪は少なめです。

 

私もたまーになら、鉄分も必要なので、

 

牛肉をとっても良いかなと思いました。

 

 

 

■寿司ファミリー盛り48貫 @3580

 

 

 

晩ごはんとして購入。

 

子どもの日の前日だったので、前祝いかな。

 

私は一通り1個ずつ食べてます。

 

 

 

 

■ペリペリチキンラップ 5本 @1580

 

 

鶏むね肉がわりとしっかり入っています。

 

糖質少な目でタンパク質がしっかりとれるので、

 

朝食に良いかなと思いました。

 

100gあたり、137kcalだったと思います。

 

ただし、ハリッサ系のしっかりとしたからさがあるので、

 

辛いのが苦手な人にはオススメしません。

 

 

■ラグジュアリーミニクロワッサン @958

 

 

 

子どもたちの朝食用に。

 

基本的にクロワッサンは、私はホテル等にお泊りしたとき以外は食べないようにしています。

 

 

 

以上、お買い物記録でした。

 

ヘーゼルナッツのソフトが食べたくて前回いって、

 

ダークチェリーサンデーにかわっていたのですが、

 

これがおいしいというので。

 

コストコのソフトはなかなかの量ですよね。

 

それを一人で食べるというのもびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)