【モニター】キウイ入りポテトサラダ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日もどんよりな一日でした。

 

今日もどんよりな一日です。

 

でも気温は今日は夏日超え。

 

 

 

暑いので傷みやすからとあまり作ってなかったポテトサラダですが、

 

夏休み、本当に献立に悩む毎日なので、

 

喜んで食べてくれる系のおかずはやはり作ってしまう。

 

ゼスプリキウイの入ったポテトサラダです。

 

ポテトサラダにりんごを入れる人がいるとおもうんですけど

 

それがヒントになった感じ。

 

ただ、キウイが傷みやすいので、

 

作り置きには向きません。

 

 

 

 

 

Cpicon ゼスプリキウイ入りポテトサラダ by ちいさなしあわせKT

 

クックパッドのモニターで、

 

なんとゴールデンキウイ、グリーンキウイ各15個、

 

合計30個もらいました!

 

わたし、普段から腸活のために買って食べているのでこれはうれしい。

 

 

 

 

もちろん。

 

料理の方も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)