おうちごはんサポーターズギフト③~⑥のご紹介 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

本日はおうちごはんサポーターズミーティングでした。

 

 

 

おうちごはんサポーターズギフト

 

が毎月届くんですが、

 

サポーターの方がオススメの食材なんです。

 

これまでのギフトを一挙に大公開。

 

 

1回目は2月で、

 

福岡県の@shimanoouchicafeさん

 

セレクトのめんツナかんかん3缶セット。

 

 

 

作った料理はポテトサラダ。

2回目は、3月で、

 

石川県の@kaoruru.mamaさん

 

セレクトのきんつばといしり魚醤。

 

 

 

作った料理は、カシューナッツ炒めと、

 

 

小松菜と海老のあんかけ焼きそば。

 

4月からブログに載せたかあいまいだったので、一気に載せますね。

 

3回目は、

 

4月で宮城県@stillabanさん

 

セレクトの牛たんラー油、ほや。

 

ほやの箱、キャラメルかと思ってしまいました。

 

 

 

炒飯作りました。

 

 

 

んで。5月から作ってないんですな。

 

 

4回目、

 

5月は、

 

長野県 @nao.h.kitchenさんセレクトの

 

野沢菜こんぶ、牛乳フォンジュ、七味。

 

 

5回目、

 

6月は、

 

茨城県 @fiji.fanさんのほしいも、なっとうスナック?

 

新潟県 @lunchi.time240725さん かんずり、サラダホープ

 

 

 

 

6回目は、今月。

 

兵庫県 @panta.hrei.hさん

 

菜もろみ

 

大分県 @ayupecookさん

 

かぼすこしょう鶏の炭火焼き、大葉こしょう

 

 

 

なかなかアイデアが浮かばず。。。

 

思いついたらUPします。

 

ちなみに私はまだ声がかかっておりません。

 

何にするか考えておかないと、です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)