【掲載のお知らせ】クックパッドニュースフォト | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

掲載のお知らせです。

 

・・・といっても、レシピではなく、フォトのほうです。

 

クックパッドフォトサポーターズとして、


本日昼発信のLINEクックパッドニュースのフォトの撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

メインの材料2つ!「ブロッコリー&鶏もも肉」で作れる簡単大満足おかず | クックパッドニュース (cookpad.com)

 

 

 

こちら↓のレシピをもとに、調理・撮影をさせていただきました。

 

Cpicon 暑い夏に!ヤンニョムチキンとブロッコリー by らしらしこ

 

 

ほかの方のレシピで作るってなかなかないので、

 

よい勉強になります。

 

 

 

 

ヤンニョムチキンって作らないので、

 

ちょっと新鮮でした。

 

お肉だけではなく、野菜もモリモリ食べられるおいしいレシピでした♪

 

 よかったらお試しくださいね。

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

 

 

料理教室「ちいさなしあわせキッチン」を主宰しています。

 

地産地消・健康にこだわった料理・米粉料理・米粉スイーツなど、

 

新北海道スタイルに基づいたおひとりさまから4名までのグループ単位にて完全プライベートレッスンを実施中。

 

お土産つき料理教室です。

 

お友達登録はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

ID:@003rmerh

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。